• ベストアンサー

spybot 1.5 Ver.up後・・・

spybot1.4から1.5へVer.upしました。 Ver.up後Windows終了時に「プログラムの終了-SysFader」のメッセージが出ます。「すぐに終了(E)」で終了は可ですが、1.4使用時には出ていませんでした。解決方法がありましたらお教えください。尚、Spybotを一度も起動しない時はメッセージは出ません。 WinXP Sp.2 IE6.0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

他のアプリケーションでも、そのようなエラーが出ることがあるようです。 (参考) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;828133 Ver1.5は、昨日もうまく使用できなくなった方が質問されていますし、監視機能が強化されたのか重くなっているようです。 私も試しましたが、かなり重くなった印象がぬぐえず、現在は、1.4に戻しています。 また、IEやOEが起動できなくなった方もおられますので、Spybotが原因のエラーでしたら、1.4に戻されたらいかがですか。 なお、1.4のアップデートは継続して行われています。 http://www.filehippo.com/download_spybot_search_destroy/?148

busbus330
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Ver1.4に戻してしばらく様子を見てみます。 確かに1.5は重いですね。

その他の回答 (1)

• sakosumio
回答No.2

私も同じことがあります。従いました、ver.1.4に戻しました。old version です。参考URLにいろいろ古い物がありますので、活用ください。Have a nice day!

参考URL:
http://www.oldapps.com/
busbus330
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。 Ver1.4に戻そうと思います。