• ベストアンサー

胸を揉むのは。。。

fuyudoropの回答

  • ベストアンサー
  • fuyudorop
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.5

うちの主人も良く揉んできます。 寝てるとき本人に意識が無くても揉んでくる始末です; 私も揉まれて気持いいと思ったことはあまり無いので、 時と場合によって反応というか対応を変えます。 触ってこようとした時に「だぁ~め~」と触らせないで逃げるとか、 触る手を「メッ!」ペチっと叩くとか、触ってても放っておくとか・・。 エッチの時やエッチな気分以外では、あまり反応しません。 突然先端を触られてビクッとかはありますが。 あとは、そうやって突き放した後で、 腕を組む時に押し付けてあげたりとかアメとムチを使い分けていますw 気持良くも無いのに演技してはなんですし、 甘える感じで触ってくるのであれば、「も~しょうがないなぁ~ヨシヨシ」的な 反応で良さそうな気がします。