• ベストアンサー

スカイプ 北米向け 無制限プランについて

スカイプユーザーです 日本のPCからカナダの一般向け電話へ発信することが多く カナダ向けの無制限プランがあると聞いています スカイプの中を何度も見るのですが 申し込みの仕方がわかりません どなたか教えてください 年間30ドル程度とのことですが

• gimon
  • お礼率62% (176/282)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qryoec
回答No.1

現時点では日本からアメリカ・カナダへの無制限プランはありません。Skype Unlimitedはアメリカ・カナダ国内からのみ可能なプランです。

gimon
質問者

お礼

ありがとうございます たぶんそうではないかと思いながらいろいろ探していました