• ベストアンサー

みなさんは何のシャープペンを使っていますか??

みなさんは何のシャープペンを使っていますか?? 価格は~1000でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

製図用のシャーペンですが STAEDTLER 925 35-05を20年ぐらい愛用しております (1本をずっとではなく 数年置きに買い換えていますが) ・・・消費税入れると1050円になってしまいますが #2の方 STAEDTLERのシャーペンは口金 部分のみご購入できます (現行モデルだけかもしれませんが) おといあわせして見るのもよいかもしれません 下記URLにて

参考URL:
http://www.staedtler.co.jp/products/01_writing/06-mechanical-pencil/index.html

その他の回答 (7)

• mixjager
回答No.8

私はシャラクの黄緑を使ってます★

回答No.7

家中のを合わせると数十本になりそうです。 だいたいは100円ショップとか、文具店にあるもので 500円以内のものですね。 ボールペンとのスイッチングが出来るもので 使いよいのがあったのですが、ボールペンのしんの 太さが微妙で、店を回ってもないので 使えなくなってしまいました。それは数千円したのですが、 結局はなんか、あちこちにおいている 100円のものを壊れるまで使うほうが 便利な感じです。

• a-san0124
回答No.6

お土産のご当地限定キティちゃんのシャープペン。今は沖縄バージョンを使用。

• isatake
回答No.4

Pentel GRAPH1000 FOR PRO 0.5 です。 製図用で使い易いですよ。

• knfci
回答No.3

筆圧が強い人間なんでシャーペン・ボールペン共に「ドクターグリップGスペック」です。

noname#60420
noname#60420
回答No.2

■ステッドラー 製図用シャープ ※廃盤になっていて、ボディが黒で、つかむところがシルバーのやつです。 机から落とすとペン先が簡単に曲がり、ノックすると5ミリずつ芯が折れて出てきます(泣

noname#58440
noname#58440
回答No.1

私はロットリングの600です。