• ベストアンサー

横浜か東京でホテル探してます

tenpurakoの回答

• tenpurako
回答No.6

えと、ホテル横浜開洋亭なんて、いかがでしょう。 一度泊まってみて大変よいホテルだったので、 お勧めします☆ いつかまた泊まりたいと思っているけど、なかなかそのチャンスがなくて。 少し駅から遠いので、タクシーなどを使われた方がいいと思いますが、 高台に立っているので、眺めは素晴らしくいいです。 バルコニーなんかもあっていいのですよ~。 ぜひ海側にお部屋の指定をされてみてください。 それから和食レストランも美味しかったですよ。 下記URLは、旅の窓口のですが、もうひとつ、 http://travel.rakuten.co.jp/kaiyotei/index.jhtml 楽天でのURLも載せておきますね。 良い旅をなさってくださいね。

参考URL:
http://www.mytrip.net/HOTEL/251/251.html
piroro17
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ホテル横浜開洋亭もいい感じですね。