• 締切済み

ZIPが自作HPでDL出来なくて困っています。

HP初心者の者です。HPを悪戦苦闘しながらなんとか立ち上げまして見れるようになったのですが、zip圧縮ファイルのダウンロードはコチラをクイックすると『404 エラー URLは見つかりません』と出てしまいます。どのような設定をすれば見れるようになるのでしょうか? FFFTPを使用して作成しました。どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• Evreux
回答No.2

リンクが間違っている ファイルが正しくアップロードされていない ファイル名が日本語 などの原因が考えられます。 404エラーとは「そんなファイル存在しないよ」って意味です。

• makohyu
回答No.1

URLが間違ってるのではないでしょうか? ZIP か zip など、大文字・小文字で違っていませんか? 同様に、ファイル名についてもサーバ上のファイル名とHPでリンクしているファイル名、ディレクトリも確認してみてください。