• ベストアンサー

ペイントを削除してしまったらしい。

WINDOWS98SEのアクセサリの中にあった【ペイント.bmp】が消えてしまいました。復元できる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki333
回答No.1

「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「アプリケ-ションの追加と削除」とたどって「Windowsファイル」タグ→「アクセサリ」を選択し、「詳細」のボタンをクリックすると「ペイント」のチェックが抜けていると思います。チェックして「OK」で復元されると思います。

suirai
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 akiさんの回答で無事解決いたしました。 またよろしくお願いします。