-PR-
解決済み

サントリーカクテルバーのCMに出てる人は誰ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34163
  • 閲覧数241
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 88% (113/128)

サントリー・カクテルバーの
CMで、鞄の中に入っていってしまう人は誰ですか?
とても気になります。
「ここが入口だよ」とか言ってるやつです。
どうぞ教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さんです。
お礼コメント
satomixyz

お礼率 88% (113/128)

早急な解答をいただいたにもかか
わらず、お礼を書くのが遅くなり
まして申し訳ありません。
ありがとうございました♪
有名な方なんですねぇ。
投稿日時 - 2001-02-04 21:28:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんなのありました


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

既に回答されている通り、サントリー ザ・カクテルバーの
CM「入口」篇に出演しているのは「伊勢谷友介 」さんです。

サントリーのHP(下記参考URL)に、このCMの詳細が…
お礼コメント
satomixyz

お礼率 88% (113/128)

ありがとうございます。
そうか~、サントリーのホーム
ページに出ているんですね。
これは気づかなかったです…。
投稿日時 - 2001-02-04 21:31:35
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

広末涼子のカレシ・・らしいですよね?違いましたっけ?
お礼コメント
satomixyz

お礼率 88% (113/128)

んま~!!
そうだったのですかー?!
ヒロスエなら仕方ないか・・・。
(何が?)
投稿日時 - 2001-02-04 21:33:12
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 29% (5/17)

nicoさんの補足
お付き合いしているようです。
今は知らないけど…(^^)