• 締切済み

ネイビーのパンツに合わせるジャケットは?

よくある紺色のブレザーと同色(極端な濃色ではありません)の秋冬用パンツ(素材はウールで無地)に合わせるジャケットの色について御提案ください。 嗜好はトラッド(古い言い方ですとアイビー)で、ビジネス用の着こなしを前提としております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

秋ですし、茶、チャーコールグレー、生地にもよりますがアイスグレー(薄いグレー)は合うと思います。 ツイードなんかもきれいだと思います。

• deko2525
回答No.1

濃い目のフラノ地のグレーはどうですか?もしくは生地に何色か織り込んでいるようなやつは?