• 締切済み

連続2回をする方法

彼女との行為では一回しか出来ません たぶん、私的にすごく相性が良くて その一回で満足といいますか、とにかく気持ちがいいのですが 彼女に言わせると そんなに気持ちいいなら、二回でもいいよって言ってきます 気持ちはありがたのですが 連続は無理みたいです3~4時間空ければなんとかって感じです ちなみに、彼女以外だと少し休めば2回も可能です(自慰や風俗) そこまで気持ちいいとは思いませんが・・・ 二回連続で勃起する方法を知りたいですが 一回でもすごく満足してると彼女に伝わる言葉など 御意見が欲しいです アドバイスよろしくお願い致します

みんなの回答

• stephany
回答No.3

35歳の女性です。たぶん回数で解決する問題ではないと思います。2回できて、気持ち良かった、といったら3回でもいいよ、いうかもしれません。 セックスで大事なのは、男性の発射回数ではありません。ごはんが何杯食べれるかっていうことよりも、まずおなかいっぱいになるかどうか、だと思います。たぶん彼女さんがおなかいっぱいではないのかな、と思います。あなたが、発射(下品ですいません)する前に、彼女さんをおなかいっぱいにさせてあげるよう、楽しんだらいいと思います。がんばれ、っていうのも苦痛だと思うので。工夫ですね。女性は何度でもいける、ともいいますが、ホントに大きいのがくると、動けなくなります。男性の脳は1回発射すると、かなりテンション下がると聞きますので、ご自分のテンションをキープしながら、お先にどうぞ、と彼女さんを先にいかせてあげてください。その最後の仕上げに1回発射ぐらいの気持ちで。 勃起2回よりも、2人とも動けなくなるような強い1回を目指したほうが、いいと思いますよ。あなたが先に動けなくなってしまうことだけは、いけません。。。

• fath
回答No.2

>そんなに気持ちいいなら、二回でもいいよって言ってきます これはあなたを想っての言葉だとは思いますが、同時に彼女自身の希望ではないでしょうか? 女性には1回目より2回、3回目のほうが満足度の大きい人がいます。 ちょっと足らないのかもしれませんね。 あなたが1回いく間に2~3回いってもらってください。挿入前に指で1回いってもらえば、どうですか。

• okwindance
回答No.1

男です 男と女の生理の違いは彼女にはわかりません。 「男と女はとても違うので、一回で本当に満足するとすぐ2回目はできないんだよ」 彼女自身は連続して何回もいけるので、自分の魅力が足りなくてあなたが何回もできないのかと思ってますから、そうではない、ことを言うしかない、でしょうね。 あなたが1回イクまでにどのくらい時間をかけてますか? 1時間半くらいかけていろいろしてその間何回も彼女に先にイってもらうようにしてから最後にイクようにすれば、彼女の腰が抜けて立てないくらいになりますから、自分の魅力が足りなくてあなたが何回もできないのかと思うこともなくなると思いますが・・