• ベストアンサー

DELL dimension4500のカスタマイズについて

ネットワークコントローラのカスタマイズで、 [10/100FastEthernetネットワークカード]と[インテル(R)PRO/100+マネージメントネットワークカード] の選択肢があり、どちらをを選んだらよいかわかりません。(どちらでも変わりないような気がしますが・・・) 違いはあるのでしょうか?製品の詳細、アドバイス等よろしくお願いします。

noname#5561
noname#5561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話でDELLに聞いてみたらどうでしょう。 親切に教えてくれます。 DELLの製品を買う時、電話でやりとりしたのですが、大変親切で楽しかったです。 新しい情報も教えて頂けるのでひょっとして得するかも? 詳しいことはわかりませんので、これぐらいしかわかりません。 雑誌の広告についてる電話で聞けると思います。

noname#5561
質問者

お礼

そうですね、最も基本的なことを忘れていました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nanasi
回答No.2

チップの違いだと思います。普通はどちらでもいいと思います。聞けば教えてくれるかもしれません。

noname#5561
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。電話で聞いてみようと思います。