• 締切済み

中古冷蔵庫

中古の一番小さい1ドアの冷蔵庫を安く購入する方法はオークション以外でありませんか?オークションは色々めんどくさいのでもっと簡単に早く安く買える方法を教えてください。

みんなの回答

• wsws
回答No.1

リックやリビングなどの地域密着系のポスト投函無料新聞はありませんか。 チェーン展開しているので殆どの地域にはあると思います。 それらの売りますとかに載っています。 電気屋の日替わりセールでも¥5000で見た事があります。 持って来てくれることを思えば安いです。

otonasii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速区役所に行って無料広告や無料新聞を見てみようと思います。