• ベストアンサー

経済指標のニュースを携帯に送ってくれるサービスはありますか?

こんにちは、みなさん!! Q.経済指標、例えば、米雇用統計が予想より上回ったとリアルタイム で携帯のメールに送ってくれるようなサービスはありますでしょ   う? 理由は、主要な指標が、予想より大きく上振れもしくは下振れした時に為替も方向感が出ると思いますので、買いor売りのチャンスだと思ったからです。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atyaatya
回答No.2

http://www.gaotame.com の、会員になれば送ってくれます。無料です。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1