• ベストアンサー

小田原1人で泊まれる旅館

来週、小田原にひとり旅をしようと思ってるのですが 宿が見つかりません。 1人で1泊できる(素泊まりでも可)小田原駅周辺の いい旅館を知っている方がいたら教えてください。 料金は1泊なので安い方がいいですが、 お風呂が良いとか、食事が美味しいとか 何か特典がついているのであればこだわりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumin
回答No.2

小田原は後ろに伊豆箱根が控えていて観光のアクセスは良い所ですが、沢山の方を呼び集めるような目玉とも言うべきものが無く、観光向けの宿泊施設も整っていません(涙) それでも宜しければ小田原の宿泊関係は参考URLをご覧下さい また、万葉の湯という所が、宿泊は出来ませんが、24時間開いていて仮眠程度ならOKですし、お風呂はお勧めです http://www.manyo.co.jp/odawara/index2.html お食事は宿でとられるよりも街に出て何か探された方が良いと思います お勧めは…小田原駅東口を出て左側にある”わだ”は魚料理で評判を取っています わだ 0465-22-3341 神奈川県小田原市栄町2丁目3-4 (↑載せて大丈夫かなあ…削除されない事を祈ります  >管理者様 インターネットタウンページ等でも検索できる情報ですのでどうかお目こぼしを…m(__)m)

参考URL:
http://www.odawara.gr.jp/html/shop/syukuhaku.html
tamako2
質問者

お礼

ご丁寧にいろいろと教えていただきありがとうございます。 検索ヘタなので、とっても参考になりました。 魚料理が美味しいお店は時間があればぜひ行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• sydneyh
回答No.1

以下のURLで同じような回答があります。 ちなみに、私も小田原駅近辺に関して回答しています。 興味があれば、ぜひお立ちより下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=264752
tamako2
質問者

お礼

sydneyhさん、ありがとうございます。 やはり人には聞いてみるものですね。 詳しく知っている人がいるととても助かります。 私と同じようなことを考えている人がいることにも ちょっと嬉しくなったりしました。 gannbaさんもきっとイイ旅になったでしょうね。