• 締切済み

在日中国人で海外留学について

中国人であり、いよいよ3年目のビザ更新を迎えます。もっといい仕事場を見つかるために英語圏の国へ言語留学計画を立てました。それは来年3年間ビザを獲得できるに限られてます。 教えて欲しいのは 途中で一回転職した人間は3年目に3年ビザを獲得できますか? 三年間ビザを取れたら1年間海外留学できますか?(再び日本に戻れる前題) 是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

以下のサイト(在日外国人情報センター)に「無料法律相談E-メールサービス」が有ります。ビザに関する相談も受け付けているそうです。母国語での質問も出来るそうなので参考にしてみてください。 http://gaikokujin-jp.info/index.htm

参考URL:
http://gaikokujin-jp.info/index.htm