• 締切済み

招待状の返信

結婚式の招待状を頂いた際、出席の場合 ”出席”に〇をしてその前後に”慶んで”出席”させていただきます”と 自分で書き加えたりしますよね。 欠席する場合も何か書いた方がいいのでしょうか。 ちなみに親戚の結婚式で事前に電話で出席できない旨の話はしましたが 形式だけ招待状を送りたいとの事で送られてきました。

noname#7124
noname#7124

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

↓が参考になると思います。私の場合は二本線で消さずに”寿”という字で消します。 http://www.taka.co.jp/konsho.htm

参考URL:
http://www.kankon.com/kandir/kokoroe/a.htm
noname#7124
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。