• ベストアンサー

綺麗な掲示板・チャット・カウンター

今HP作ってるんですが、デザインの綺麗(神秘的?)な掲示板・チャット・カウンター等探してます。もしいいのがあれば是非教えて下さい。よろしくお願いします。できれば無料で^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nontroppo
回答No.1

掲示板→神秘的ではないんですが、自分で変えられるし、きれいなので CGIをおすすめします。 http://www.cgiboy.com/ カウンタ→スゴイ!!カウンターというところがよさそうです。 http://www.sugoicounter.com/ よろしかったら見てみてください。

kaisei
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ さっそく見てみますね~♪