-PR-
解決済み

宇多田ヒカルのライブDVDが止まるんです。

  • 困ってます
  • 質問No.34107
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

宇多田ヒカルのボヘミアンサマー2000のDVDでMCからプレイバックパート2に入るときに一瞬画面が止まってしまいます。このDVDを持っている方、同じ症状になりますか?これは不良品なんですかね?ちなみに私はプレステ2でDVDを観ています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

宇多田ヒカルの公式サイトにある「Staff Diary(2000.12.12)」に
「プレイバックpart2」が始まる直前に映像が止まる現象は
DVDの仕様上避けられないものであり、製品の不良ではないので
ご了承ください、と出ています。↓

http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/staff_d/diary/2000.12.12.htm
お礼コメント
noname#1445

ありがとうございました。おかげですっきりしました。
投稿日時 - 2001-01-30 17:27:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

不良じゃありませんよ~
ヒッキーの公式サイトにもこのことがかかれていますので
読んでみてください。
お礼コメント
noname#1445

不良じゃなくてよかった。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 17:29:12


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 12% (2/16)

他の映画やなんかでもなりますよ。下のお二方が言われているとおり、
データーを書いた円盤が二枚重ねてあるために、1枚目と2枚目を
切り替えるときに止まってしまうんです。
今、2時間くらいの映画やらビデオなんかは殆どこれに該当するようで
私がバイトしてる店でもよくお客様からお問い合わせをいただきます。
お礼コメント
noname#1445

ほんとだーDVDソフトのカタログに1層、2層とか書いてありますね!勉強になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 17:33:01