• ベストアンサー

宇多田ヒカルのライブに初めて行きます。。

こんばんわ。 今週、宇多田ヒカルのライブに初めて行きます。 そこで質問なのですが、ライブに行く人達ってどんな感じの服装なんでしょうか?また、会場の雰囲気ってどんな感じですか?あと、何かアドバイス?ありましたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も今月行きました。全然、普通の格好で大丈夫ですよ。皆さんが普段着といった感じでした。 男:女=30:70くらいで年齢層は幅広かったです。グッズ(タオル、Tシャツ、ストラップ等)が売ってるのでもしだったらお金を余分に持っていってもいいと思います。 個人的には行ってよかったと思いました。 是非、楽しんできてください!

yuzusuke2525
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼がとても遅くなってしまって申し訳ありませんでした。先日ライブに行ってきました!おかげさまで楽しんで来られました。機会があればまた行ってみたいと思いました♪どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

全然普段着で大丈夫です。 あと、観客全員でジャンプしたり動いたりするときもあるので、動きやすい靴がいいかもしれません。 中には、熱狂的なファンが、その歌手のグッズで身を固めていたりする場合もありますが、正直気持ち悪いです。

yuzusuke2525
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼がとても遅くなってしまい申し訳ありません。 おかげさまでライブ、とても楽しんで来られました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルさんのライブ「UTADA UNITED」のグッズ。

    今週の土曜、宇多田ヒカルさんのライブ「UTADA UNITED」に行くんですが、 どんなグッズがありますか? 予算を考えておきたいので値段や種類、買った方の感想など教えてください。

  • 宇多田ヒカルのお母さんは宇多田ヒカルとどういう点で似ていたのでしょうか

    宇多田ヒカルのお母さんは宇多田ヒカルと同様に人気歌手だったそうですが、 宇多田ヒカルとどういう点で似ていたでしょうか。 デビュー時の感じが似ていたのでしょうか。 似ていた点を教えて下さい。

  • 宇多田ヒカル SUKIYAKI

    宇多田ヒカルがライブで「SUKIYAKI」を歌っていたという話を聞いて是非聞いて見たいと思ったのですが、収録されているアルバムを見つけられません。これはLIVEのみの歌だったのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 宇多田ヒカル ライブ同行者募集サイトについて

    今度宇多田ヒカルのライブに行くのですが、一緒に行く予定だった人が行けなくなってしまい、相手を探しているのですが、そういう募集を呼びかけるサイトはありませんか?Bzやミスチルだとチケット募集専用サイトがあるのは知っているのですが、宇多田ヒカルはファンサイトでもないので困っています。ちなみにオークション関係での出品は考えていません。知っている方がいらっしゃたら教えて下さい、よろしくお願いいたします。

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルが、登場した時、当時、歌謡曲界のセールスを占領していた小室哲哉は「自分はもう古い」と、恐怖すら覚えたらしいです。 わたしも、当時、宇多田ヒカルは、メロディ、歌詞ともに、ハイレベルで、聴くに値する音楽だと理解しました。 小室哲哉の楽曲は、ライトノベルのような感じがして、とても、聴く気になりませんでしたので、小室の言ってる事には、まあ、同感なのですが、わたしの感覚だと、小室哲哉がそれまでの先端で、宇多田ヒカルがそれを超えたというよりも、長い歌謡曲の歴史の中で、小室哲哉だけが、レベルが低くて、宇多田ヒカルが、それを水準値まで戻した、という感じがしますが、いかがでしょう。 というのも、それまでも、阿久悠、阿木陽子、都倉俊一、松本隆、陽水、エトセトラっていう、ミュージシャンらがいましたのでね。 それとも、宇多田ヒカルってのは、音楽史上、飛び抜けた違いがあるアーチストだったでしょうか?。 もし、そうなら、どのあたりが違うのか解説お願いします。 あくまで「歌謡曲」、すなわち時代、時代のトップセールスの大衆曲のお話という事でお願いします。

  • なんか、宇多田ヒカルって

    なんか、宇多田ヒカルって 二回離婚して子供いるけど この人は、落ち着かない人だね。 みんな彼女のアルバム持ってるの? 超ファンなの?

  • 宇多田ヒカルについて…

    宇多田ヒカルのtraveringのPVを監督した人 (たしか外国人だったような…) をご存知の方、ぜひ教えてください!! おねがいします◎

  • 宇多田ヒカルってパクってるよね?

    私ずーっと思ってたけど、まわりの誰も言ってなかったのでここで聞きたい!! 宇多田ヒカルの1stアルバムに入ってた曲で、イントロがモロにスティングの『シェイプ・オブ・マイ・ハート』のやつありますよね??? スティング知らなくても映画レオンの主題歌なので知ってる人多いはずなんだけど… 私初めて聞いたとき『カヴァー曲か?』と思ったぐらい… 曲名が思い出せないのが残念ですが、マジでそのまんまなんです。 宇多田ヒカルともあろうものがパクリなんて…!ってちょっとショックだったけど、若いから許せるもの?

  • 宇多田ヒカルの英語力

    宇多田ヒカルの英語力とはどんな感じでしょうか?TOEFLTOEICでいうと?

  • 宇多田ヒカルで好きな曲を教えてください。

    こんばんは。私は宇多田ヒカルの曲がすごく好きなのですが、宇多田ヒカルを好きな方の意見が聞きたくて質問しました。同じ歌手が好きでも、人によって好きな曲や魅力を感じている部分が違っていると思うのでとても関心があります。私は特に 誰かの願いが叶うころ、Simple And Clean、About Meが好きです。他にも好きな曲はたくさんあるのですが、選ぶとしたらこの3曲になります。どれも歌詞が魅力的で感動します。曲もとても美しいと思います。みなさんにとって特別好きな曲、そしてどういったところが好きなのかを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう