• ベストアンサー

宇多田ヒカルのライブに初めて行きます。。

こんばんわ。 今週、宇多田ヒカルのライブに初めて行きます。 そこで質問なのですが、ライブに行く人達ってどんな感じの服装なんでしょうか?また、会場の雰囲気ってどんな感じですか?あと、何かアドバイス?ありましたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も今月行きました。全然、普通の格好で大丈夫ですよ。皆さんが普段着といった感じでした。 男:女=30:70くらいで年齢層は幅広かったです。グッズ(タオル、Tシャツ、ストラップ等)が売ってるのでもしだったらお金を余分に持っていってもいいと思います。 個人的には行ってよかったと思いました。 是非、楽しんできてください!

yuzusuke2525
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼がとても遅くなってしまって申し訳ありませんでした。先日ライブに行ってきました!おかげさまで楽しんで来られました。機会があればまた行ってみたいと思いました♪どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

全然普段着で大丈夫です。 あと、観客全員でジャンプしたり動いたりするときもあるので、動きやすい靴がいいかもしれません。 中には、熱狂的なファンが、その歌手のグッズで身を固めていたりする場合もありますが、正直気持ち悪いです。

yuzusuke2525
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼がとても遅くなってしまい申し訳ありません。 おかげさまでライブ、とても楽しんで来られました。 ありがとうございました!