• 締切済み

サイパンでのオプショナルツアーについて。

家族で来週(10月17日)からサイパンに行く予定です。宿泊はフィエスタリゾートです。 そこでやりたい事は、 ・マニャガハ島に行きたい ・パラセーリングをしたい なのですが、どこか格安でおススメのオプショナルツアーのwebサイトや会社をご存知ないでしょうか?? また、美味しいレストランやおススメなアクティビティーなどをご存知なら教えていただきたいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tabi283q
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

フィエスタリゾート宿泊でマリンスポーツをするなら、ホテル前のビーチショップがいいかもしれませんね。  ・アミーゴ  http://www.saipan-web.com/amigo/index.html  ・BIG BOYZ http://www.saipanbigboyz.com/N_about_us2.html 大手では、ターシツアー http://www.tasi-tours.com/ レストランですけど、何系がいいでしょうか? 好みもありますが、私の好みで書きます。 和食  :海坊主・舞レストラン・キンパチレストラン(安め)。 ステーキ:ココレストラン。 焼肉  :ムーミン村・チョンギワ。 中華なら:揚子江 その他 :イージーキッチン・ネオレミントン・カーサーウラシマ 他にもありますが、こんな所でしょう。 その他、アクティビティーですか?  マリアナトレッキング http://www.marianastrekking.com/  ニモツアー   http://www.zensaipan.com/index.html こんなもんでどうでしょうか? これも参考にしてくださいね。  http://www.coconuts-shin.com/saipan/

参考URL:
http://www.saipan-web.com/
mao1987
質問者

お礼

ご丁寧にお答え頂きありがとうございました!! 早速アミーゴで予約しました+゜(*´∀`*)。+゜ レストランも参考にさせて頂きますね♪ 助かりました~☆

関連するQ&A

  • サイパンからテニアンのオプショナル

    明日から4日間サイパンに行きます。 宿泊先はフィエスタです。 大人4人と子供(7歳)1人です。 3日目に、テニアンへ往復セスナで行きたいと思っています。 テニアンでは海亀に会えるスノーケルツアーをやりたいと思っています。 現地でテニアンへのオプショナルツアーは申し込めるのでしょうか? また、現地の方が安いのでしょうか? サイパンは初なので、おすすめなレストランやスポット等ありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 初めてのサイパン旅行

    今年のGWに家族旅行でサイパンのガラパン地区のフィエスタリゾートホテルに4日間旅行に行く予定です。 1、食事が付いていないツアーなのですがお勧めの食事スポットがありましたら教えて下さい。 2、シュノーケリングをする予定もあるのですがお勧めの場所を教えて下さい。マニャガハ島が初心者でも平気と聞いたのですが、他にもお勧めスポットありましたら教えて下さい。 あと他にサイパンの観光スポットがございましたら教えて下さい。

  • グアムのオプショナルツアー

    今年の夏に中学生の娘と60代の母を連れてグアムに行く予定です。 当初は、綺麗な海でのんびり過ごしたいと思い、サイパンを希望していましたが、海水浴だけではなく、ショッピング等も楽しみたいという、家族の希望もありグアムにしようと、方向転換したものです。 サイパンに行くつもりであった時に調べたら、サイパンには、「禁断の島ツアー」や「バードアイランドツアー」や「カヤック+シュノーケリングツアー」等、半日くらいかけて、シュノーケリングにて綺麗な海を十分に楽しめるオプショナルツアーがあったのですが、グアムで、同じように、シュノーケリングにより海を楽しむこともあり、尚且つ半日程、時間を使うようなツアーはあるでしょうか?(ドルフィン ウォッチングツアーは結構よさそうですが、他にもなにかあるでしょうか?) また、サイパンのマニャガハ島の美しさはよく見かけますが、グアムのココス島はどんな感じでしょうか?

  • サイパンでのマニャガハ島ツアーとスパorマッサージについて

    3/20から2泊と短いですが、初めてサイパンに行きます。グランドホテルに泊まります。女友達と3人で行き、一人はサイパン経験者ですが、ホテルが違ったし要領が違うと思って質問します。 旅行会社のツアーに気に入ったオプショナルツアーが無かったので現地のツアーデスクなどでマニャガハ島に行くツアーを探そうと思ってます。パラセーリングがしたいというのがみんなの第一の要望です。パラセーリング付きのマニャガハ島ツアーはグランドホテルで申し込めますでしょうか。ツアーを申し込むところや値段、詳細などが分かる方が居れば教えていただきたいと思います。 シュノーケリングセットのレンタルの有無も分かれば幸いです。 ※もしガラパンからの出発だとしても、ホテルから水着を着てツアーに参加して、バスでまたホテルに戻る事に抵抗はありません。 もう1つ、経験者の友人がマンディアジアンスパに行った話をしてくれて($75くらい?)、とても魅力的だったのですが、もう一人の友人が、もうちょっとお手頃なのはないかという意見だったので、他の施設で気軽に入れるお勧めのスパ系のお店があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • サイパンのオプショナルツアーは現地申込で間に合う?

    6月中旬にサイパンに行こうと思っています。5日間の予定でサイパンでは3日間過ごしたいと思っています。 1日目 マニャガハ島で体験ダイビングとシュノーケリング 2日目 ロタ島でシュノーケリング 3日目 サイパングランドホテル前辺りでシュノーケリング といったふうな予定です。そこで質問です。 (1)体験ダイビングは「ここが良い!」のようなオススメはありますか?インターネットで調べていたら2時間50㌦や1時間65㌦など色々あって、また実際にはどのくらい潜ることができるのかが良くわからなくて。。。 (2)ロタ島の日帰りツアー(サイパンから)なのですが、希望日の前日の現地申し込みで大丈夫なのでしょうか。ロタ島へは30人乗りくらいのかなり小型のようですが、前日申し込みではあぶれてしまいそうな。。もしくは日本での事前申し込みなどできるのでしょうか。あ、その場合は当日天候不良となったらキャンセル料はどうなるのかといった問題もありますよね。うーむ。 (3)マニャガハ島は確かに綺麗でシュノーケリングにはいいかもしれませんが、遠浅ということでダイビングもビーチからエントリーかぁ、と思うとロタ島で体験ダイビング(何せライセンス無いもので)、またはそれを含んだツアーというものはないのでしょうか? (4)3日目に予定しているサイパングランドホテル前付近のビーチは、マニャガハ島以上に魚の種類も多いほど綺麗とここの過去ログでも見たことがあります。シュノーケルは期待できるでしょうか??

  • マニャガハ島に行った方に質問です

    今週サイパンに初めて行くので、マニャガハ島の情報が欲しいです。 ●だいたいオプショナルとかで行くと何時間くらいマニャガハ島に滞在することになりますか? ●サイパンの海は綺麗だと聞いているのですが、ホテルの前のビーチと比べるとマニャガハ島のビーチで違うところはありますか? ●マニャガハ島に行かないと体験出来ないって事はありますか? ●マニャガハ島にはマリンスポーツ以外で楽しめる事はありますか? また、マニャガハ島にオススメの観光スポットなどありましたら教えてください。 ちなみにフィエスタリゾート&スパに泊まるのでその周辺の情報などもうれしいです。 レンタカーも借りる予定なのですが、安いところもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • サイパン旅行

    今月20日から急遽、子供と二人でサイパンに4泊5日で行くことになりました。 元々は同日日程でグアムに行く予定にしていたのでグアムに関して 色々と情報を集めていたのですが・・・・ 今回、サイパンワールドリゾートのプールに一日とマニャガハ島に遊びに行く予定に しています。 あとはビーチで過ごすかショッピングと考えているのですがお土産を 買うところで悩んでいます。 当初はマニャガハ島は行く予定にしていなかったのでDFS近辺のABCストアー などでお土産を買うつもりだったんですがマニャガハ島でもお土産をとも思っています。 ただ島なので全体的になんでも高いと聞いたのでサイパンでお土産を買うと したらどこがお勧めですか? ちなみに宿泊先はコーラルオーシャンリゾートポイントです。 お土産以外にもサイパンに行くならここがお勧めってありますか?

  • 来週の月曜からサイパンへ行きます

    はじめまして。 来週から3泊5日でサイパンに行くものなのですが、質問させてください。 私はコーラルオーシャンポイントにとまる予定になっています。 サイパンに来たからにはマニャガハ島に行ってみたいのですが、サイパンの地図を見るとコーラルオーシャンポイントからマニャガハ島まで結構あるように見えます。 実際はどれくらいの距離なのでしょうか。 もし行くとすればどうやって行くのが一番良いか教えていただきたいです! いろいろな方のお話を聞くと、マニャガハ島に送迎+バナナボート+シュノーケリングつきのオプションツアー(?)みたいなのを申し込んだとおっしゃっていました。 現地で申し込むのもどこに相談すればよいかわかりません。 また、ツアーで申し込まないとマニャガハまでいけないのでしょうか。 バスやタクシーなどを使ってマニャガハ島手前までいき、そこから船で行くというのは難しいことでしょうか。 皆様のお力を貸してはもらえないでしょうか。 お願いします。

  • サイパンに行きます

    月末に5才児連れの3人家族で、4泊5日でサイパンに行きます。 子供にとっては初の海外、いい思い出を作ってあげたいと思ってます。 ハファダイ5月号は来週にも入手予定です。 1 ホテルはニッコーサイパンです。   子供の室内履きは用意してった方がいいですか?   ラ・フィエスタは多くのお店が撤退してるようですね。   残ってるお店がわかれば教えてください。 2 マニャガハ島に行きます。   シュノーケル・敷物・靴タイプのサンダル・飲み物・クーラーバッグ以外に   もってった方がいい物を教えてください。   (検索してパンかソーセージを持っていった方がいいのは知りました) 3 チャモロ・パーティ・イン・タポチョとサンセットフィッシングツアーと   ジャングルツアーとに行きたいのですが、子供でも楽しめそうですか? 4 ハンドガン(ベレッタ)を撃ちたいのですが、お勧めのお店はありますか? その他にもお勧めがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • コタキナバルのオプショナルツアーについて教えて下さい。

    来月、HISのツアーでコタキナバルに行きます。 三泊五日なので、現地で丸々使えるのは二日間になります。 オプショナルツアーで、 ・アイランドホッピング ・キナバル公園とポーリン温泉、 ・テングザルリバーサファリ に参加したいのですが、三泊五日なので、二つしか参加できないので、どれにしようか迷っています。現地で、このようなツアーに参加したことのある方、良かった点、良くなかった点を教えて頂けますでしょうか。 オプショナルツアーは、HISなどでなく、現地の旅行社や、ホテルのツアーデスクで現地で申し込むほうがかなり安いでしょうか? 宿泊は、ステラハーバーリゾートのパシフィックステラです。ホテルのアクティビティにも、アイランドへの船の送迎があるようですが、そういった船だと、到着日や出発日の半日でも行けるでしょうか? マヌカン、サピ、マムティック、スルグの各島へのボートサービスがあるようですが、それぞれの島に行かれたことのある方、いかがでしたでしょうか? ツアーには、朝食しか付いていないのですが、街などで、安くて美味しいお店や、おすすめの料理などあったら教えて頂けると嬉しいです。 いろいろ教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。