-PR-
解決済み

記号の表示が変

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34094
  • 閲覧数42
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (20/26)

昨日いつもの通りウインドウズ98を起動してネットをしていたら、エクスプローラーの表示が数字になってしまいました。たとえば「最小化」は「0」、「最大化」は「1」、「元のサイズに戻す」は「2」、「▲」は「5」、「▼」は「6」っていう具合です。どこもいじったつもりはないのですが、どうすれば元にもどせますか?教えてください。IEだけじゃなくデスクトップすべてです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

過去ログ見ました?
何回も出ている質問のようですよ。
まあ、おこりやすい現象なのだと思います。
がんばってくださいね。
お礼コメント
s1124

お礼率 76% (20/26)

過去ログを見て解決しました。がんばりました。助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 01:19:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

私も以前に経験しましたが、どうやって復旧したのかハッキリ思い出せません。
デスクトップテーマを変更しましたか?
もしそうなら「フォント名とスタイル」と「フォントとウィンドウのサイズ」を無効にすれば良かったような気もしますが・・・・
お礼コメント
s1124

お礼率 76% (20/26)

解決しました。お手数かけました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 01:24:28


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

一時フォントファイルが壊れています。
通常はセィフティモードで起動し、ただ終了し、起動すれば、元に戻るはずです。
戻らなければ 補足下さい。

クール
お礼コメント
s1124

お礼率 76% (20/26)

過去ログを参考にして解決しました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-30 01:22:44
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ