• ベストアンサー

10/25の横浜イベントについて

10/25横浜のホテルが満室でとれないのですが、何かイベントでもあるのでしょうか?ご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamuteru3
回答No.2

平日なのにほんとにあいてないですね??? 26日から日産スタジアムはジュニアオリンピックがありますが、やはり満室になるほどのインパクトは??? 一休で見たらインターコンチネンタルは2名2.5万のプランは空きがあるようです。 宿泊先見つかると良いですね。

参考URL:
http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/eventcalendar/
namidame_dion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたホテル検討してみます。

その他の回答 (2)

• QueLindo
回答No.3

#1です。まだ見てらっしゃいますか? ずばり、これじゃないでしょうか。 「横浜チェコフェア2007」

参考URL:
http://www.ywbc.org/events/czech/
質問者

お礼

何度もご回答いただき、ありがとうございます。 流石にここまでは目がいきとどきませんでした。 ということは、横浜はチェコ人があふれていそうですね。 胸のつっかえがとれたような気がします。 Webを検索しまわり、何とか安いビジネスホテルがとれました。 これから、クリスマスシーズンに向けて準備します。

• QueLindo
回答No.1

横浜アリーナでゆずのコンサートがありますが、ホテルが満室になるほどのインパクトはないような。。。 横浜のどの辺のホテルが満室なんでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新横浜、横浜、桜木町、関内あたりです。 いつも空いているビジネスホテルがとれませんでした。