• ベストアンサー

10/25の横浜イベントについて

10/25横浜のホテルが満室でとれないのですが、何かイベントでもあるのでしょうか?ご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamuteru3
  • ベストアンサー率27% (26/96)
回答No.2

平日なのにほんとにあいてないですね??? 26日から日産スタジアムはジュニアオリンピックがありますが、やはり満室になるほどのインパクトは??? 一休で見たらインターコンチネンタルは2名2.5万のプランは空きがあるようです。 宿泊先見つかると良いですね。

参考URL:
http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/eventcalendar/
namidame_dion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたホテル検討してみます。

その他の回答 (2)

  • QueLindo
  • ベストアンサー率38% (39/102)
回答No.3

#1です。まだ見てらっしゃいますか? ずばり、これじゃないでしょうか。 「横浜チェコフェア2007」

参考URL:
http://www.ywbc.org/events/czech/
namidame_dion
質問者

お礼

何度もご回答いただき、ありがとうございます。 流石にここまでは目がいきとどきませんでした。 ということは、横浜はチェコ人があふれていそうですね。 胸のつっかえがとれたような気がします。 Webを検索しまわり、何とか安いビジネスホテルがとれました。 これから、クリスマスシーズンに向けて準備します。

  • QueLindo
  • ベストアンサー率38% (39/102)
回答No.1

横浜アリーナでゆずのコンサートがありますが、ホテルが満室になるほどのインパクトはないような。。。 横浜のどの辺のホテルが満室なんでしょうか?

namidame_dion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新横浜、横浜、桜木町、関内あたりです。 いつも空いているビジネスホテルがとれませんでした。

関連するQ&A

  • クリスマスのホテルin横浜

     付き合い始めてまだ半年も経たない彼女がいるのですが今までクリスマスを彼女とすごしたことがなくて、初めての大イベントなので早めにホテルや食事の予約をしようと思って調べたのですが・・・  横浜に行こうと思い調べたらオシャレなところは料金が高くて予約が満室のところもありなにかスゴク焦ってきました><; 自分もちょっとオシャレな食事&ホテル(ディナークルーズ)に泊まりたいと思っているのですが横浜で安くてお勧めなホテル(空室あり)や食事ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。 予算は2人で食事ホテル込み5万ぐらいまでです。 P.S. 24日が今年は日曜なので予約は23日のほうがよいのでしょうか?

  • 横浜アリーナ周辺

    横浜アリーナ周辺のビジネスホテルがドコも"満室"で泊まれません! 横浜アリーナ周辺で、夜通しライヴ終了後、電車が動くまでの間 女子1人が安心して過ごせるお店はありますか?? ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ!

  • 1月3日、4日横浜でのイベント。

    上記の日に私と主人と3才の子供とで横浜のビジネスホテルに宿泊します。 お正月ならではの楽しいイベント、またそれ以外におすすめスポットがありましたら教えて下さい。(遊び、食事などなど)。 よろしくお願いします。

  • 横浜のホテル

    GWに鎌倉に行くことになりました。 横浜に宿泊しようと思っているのですが、泊まりたいホテルは満室ばかりです。 そこで、値段も手頃でまだ空いているホテルを見つけました。 ロイネットホテル横浜馬車道、新横浜プリンスどちらが良いでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 横浜で6月24日、何かあるんですか?

    はじめまして。6月24日に横浜に観光旅行に行こうと思っているものですが、ホテルの予約ができないのです。 他の週はあいてるのに、その週だけ満室になっていて、さらに、なぜかその週だけ、宿泊費も2倍程度と高かったりするのです。 なぜなのでしょうか?何かあるのですか?知ってらっしゃる方、教えていただけませんか?

  • 2003年前後の横浜ロイヤルパークホテルでのイベント

    詳しい年、イベント名等が思い出せず困っています。 おそらく2003年もしくは2004年のみなとみらい周辺での イベントで、横浜にまつわるものがテーマだったと 思います。 そのイベント時に横浜ロイヤルパークホテルに1泊したのですが、 スカイラウンジシリウスでもイベントにちなんだカクテルを 限定で出していました。 そのカクテル名を知りたいのですが、イベント名だけでも おわかりになる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 横浜 カウントダウンイベントのおすすめ

    横浜で年末年始を過ごすことになりました。 幾つかのカウントダウンイベントに興味があるのですが、 どれが良いのか分からず、迷っています。 行ったことが有る方、また、他のイベントもご存じの方、 おすすめ等、アドバイスいただければと思います。 現時点で興味があるのは、 ・中華街 ・コスモワールド(コスモワールド内) ・コスモワールドの花火をランドマーク展望台から ・シーパラ あたりです。 とにかく、「年末年始、横浜にいて良かった~」 と思えるような年末年始にしたので、よろしく御願いします!!!

  • 3月10日東京で何かイベントあるの?

    今度、大阪から東京に3月10日に旅行で行く予定にしています。 旅行関係のネット等で10日金曜に宿泊するホテルを23区内で探しているのですが、なぜか10日だけがすでにあちこちのホテルで満室状態になっています。前日木曜日や翌日土曜日はまだ空きがあるのにです。 10日金曜日前後に東京で大きなイベントや国際会議なんかが何かあるのでしょうか?それともたまたまでしょうか? ヤフーイベント情報などでイベントがあるのか探してみましたが特に何も見つかりません。 ご存知の方がいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 8/14,15 都内か横浜でイベントありますか?

    8/14,15に都内か横浜でデートします。 浴衣を着て行けるようなイベント(お祭りや場所)があったら教えてください。

  • 8月23日、24日堺市で何かイベントがあるのですか?

    堺市に8月23日に宿泊しようと思っていますが、堺市内のホテルが軒並みどういうわけか、同日ほとんど満室です。土曜日とはいえ観光都市でもなく、お盆も過ぎていて、空室検索しても、何故か23日だけが、どこも満室です。何か特別なイベントでもあるのでしょうか?