• ベストアンサー

TOK2での背景画像設置法

僕はTOK2でホームページを作成しているのですが、背景画像の設置方法がいまいち分かりません。どうすればよいのでしょか?  背景画像にする画像は決まっています。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TOK2 良くある質問 http://tok2.com/study/hp/hp-01.html ここから順を追って3番目のC辺りに載ってます

hujihiro
質問者

お礼

このタグ等は何処に記入すればよいのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

>このタグ等は何処に記入すればよいのでしょうか? ですから 3番目のC 8.まずは背景画像を設定してみよう!から9迄の間に何処から何処の間にどう記述すればいいか は書いてありますが