• ベストアンサー

平井理央(フジ)はファンをないがしろにしているのですか?

平井理央は絶対にサインもしないし撮影にも応じてくれないらしいですが本当ですか?ちなみに元タレントだったようですがその頃のグラビアが載った雑誌はオークションで1円でも落札されませんでしたので昔も今もたいして人気はないと考えていいでしょうか? ついでに小林麻耶(TBS)もファンに冷たい態度を取りそうな気がしますがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

昨今は女性アナウンサーの人気が高くタレントまがいの人がほとんど全員といってもいいくらいですが、しかし一応タレントではなく会社員なので「会社員ですからサインはありません」といわれればごもっともな気もしますし「会社員ですから社の方針として撮影も遠慮してください」っていうのもなんとなく理屈がとおっている気がしないでもありません。まあ撮影に応じないのはヘンな奴らが多いからでしょうね。ちょっと話が横にそれますけど、以前は浅尾美和(ビーチバレー)ちゃんの撮影とかも結構鷹揚だったんですが、尻のどアップを撮るような輩が多すぎるので最近は撮影厳禁みたいですね。こないだおっぱいを触った奴が出たらしいですから、もう近づくのも難しいかもしれません。そういう奴がいなければ目くじらを立てなくて済むんでしょうが。

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.3

一つ言える事は「エリカ様」ほどファンを蔑ろにしてはいないでしょう。 まあ、芸能人じゃないからサインは作ってないだろうし、写真撮影は芸能人でも嫌がる人は断りますよ。 失礼なファンもどきが多いから仕方ないんじゃない? プライベートぐらいゆっくりさせてあげましょうよ。

• mat983
回答No.2

アナウンサーとタレントがごっつちゃになっています。 タレントは客商売ですが、アナは違います。 垣根をあいまいにしているのはテレビ局の責任でもありますが、平井アナの態度は間違っていません。 冷たいのではなく、タレント(芸能人)ではありませんよ。という意思表示です。元タレントは関係ありません。 分かってあげてください。