解決済み

市販のストレートパーマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.340799
  • 閲覧数413
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (205/285)

市販のストレートパーマって何処のが一番効くんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
市販のものは、最初はそれなりにストレートになりますが、髪が激しく傷みます!! 私がやったときは、毛先がパサパサになって、枝毛切れ毛が増え、髪の先の方が金髪っぽくなってしまいました。美容師さんにきいても、市販のものはあまり使わないほうがヨイ、ということです。少し高いですけど、美容院でされることをおすすめします。
お礼コメント
nightangel

お礼率 71% (205/285)

そうなんですか?
じゃぁ、やっぱり美容院であてることにします!

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-08-22 18:35:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (52/212)

どこのもあんまし効きません。
ストレートパーマは美容室でやりましょう。
比較的効くのが「プロカリテ」みたいです。
お礼コメント
nightangel

お礼率 71% (205/285)

なるほど!
やっぱり痛むのかなぁ…(汗
かけるときは美容院にします!

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-08-22 18:33:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/5)

はっきりいってどれも似たかよったかです。
お礼コメント
nightangel

お礼率 71% (205/285)

なるほどぉ…
私は明らかにきかなかったりとかしたのがあります

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-08-22 18:29:54