• ベストアンサー

胸が大きくて困っています

私の家系は元々胸が大きく、私にも遺伝してしまいました。 身長が低いのに胸ばかりが大きいのはバランスが悪く正直自分で気持ち悪いと思っています。 学校でも胸の話題になったり、体育の時間になるとからかわれたり、馬鹿にされたりして嫌になってきます。 何か胸の大きさを隠せる方法など何かありましたら教えて下さったらありがたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.4

回答します。 学校でからかわれるとの事は小学生かな? だったら心配しなくても大丈夫、大人になったら絶対に良かったって思う時がくるから。 唯一隠せるとしたら少しダボッとしたシャツを着ると目立たなくなります。

peachvery
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 今はまだまだ子供なのでよく分かりませんが大人になった時にそう思えるように頑張ってみようと思います!!!!!! お忙しい中回答していただきありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Depponty
回答No.3

こんにちは。 胸を形よく整え、目立たなくするブラジャーがいろいろあるので試してみては? 私の中ではピーチジョンの「プチマイザー」というブラが、普通のブラとあまり値段も変わらず、オススメです。 http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=308548&s_contain=1&a_code=bee4db948d4385edd0d11f9b37c20819&PHPSESSID=e82fa6ca0a98d53bcd14dbc5f29a178d 以前に、他の方の質問で参考になりそうなものがありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3294104.html よろしかったら参照してみてください。 あと、個人的なことですが、じわじわとダイエットしたら私は胸が1カップ小さくなりました。 胸は脂肪なので、やせれば減ります。 一気にやせると胸は残るといいますが、 ゆっくりやせようとすると体は胸の脂肪を余計な脂肪と勘違いして燃焼してくれるのです。

peachvery
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 今はそんなブラジャーが発売されてるのですか!!!!!!初めて知りました!!!!!!!!!!!!情報ありがとうございます!!!!!!いろいろ試してみようと思います!!!!!! ダイエットの方も少しずつ頑張ってみようと思います!!!!!! お忙しい中回答していただきありがとうございました。

• hagehage2
回答No.2

思春期に『大きな胸』が恥ずかしいと感じるのは当然と思います。 しかし、生まれ持ったものはしかたないんですよね。 胸の筋肉を鍛えて『美しいバスト』を目指すという方法はいかがですか?! 『大きい胸』は、脂肪が多いのでタレやすいものです。 胸筋を鍛えて「キレイなバスト」という自信につなげてみては?! また、ガードルなどを利用してキレイなバストラインをキープする方法もあります。 「胸が大きい」ことは、悪いことではないのですから、隠すよりも「魅力」のヒトツにつなげる方法をお薦めいたします。

peachvery
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 キレイなバストですか…確かに変に潰したりすると余計に醜くなるだけですよね…。 今はまだ自信が持てませんがいつの日か魅力の一つに変えてみようと思います!!!!!! お忙しい中回答していただきありがとうございました。

• kazu0318
回答No.1

人によっては羨ましい話だと思いますが… サラシでぎゅっとしめつける!以上!! 又、ブラジルだったかな?では、微乳ブームで乳房の脂肪吸引を行っていると聞いた事があります。

peachvery
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 やはりさらしを巻くのが一番手っ取り早い方法ですよね!!!!!! ブラジルではそんな事が行われてるのですか…情報ありがとうございます!!!!!! それでは、お忙しい中回答していただきありがとうございました。