• 締切済み

ラジコン製作について

プラモデルを作っています。(フェラーリ)塗装から仕上げまでピカピカにしたいのです。順序など詳しい方(使用するメーカーなども含めて)教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• higabass
回答No.2

タイトルがラジコン製作なので フェラーリだとタミヤの1/10か京商のミニッツですね。 京商のミニッツはプラモデルと同じ塗料でOKですよ。 ミニッツは塗装済みのボディがありますがホワイトボディでリアルに仕上げるのも楽しいでしょ。 タミヤ1/10はポリカーボネイトの専用塗料で内から塗るタイプです。 フェラーリーレッドがあります。 以前マンセルのフェラーリーF1はこれで塗りました。(話し古~)

shunboun
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• hiroko771
回答No.1