• ベストアンサー

宅ふぁいるで届いたファイルが開けない

MAC OSX10.4.10を使っています。 宅ふぁいるでデータを送ってもらい、受け取り方法に従ってダウンロードしました。 wwwe.filesend.to という名前のファイルがデスクトップに保存されたのですが、開き方が分かりません。 検索すると、「Windowsでダウンロードすると開ける」と出てきましたが Windowsを持っていないのでどうすればよいのか分かりません。 wwwe.filesend.to をMacで開く方法はありますか? よろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記のサイトが役立ちませんか。 http://c.filesend.to/quest/index.html Macで利用していて…4000MacのNetscapeでSEA形式のファイルを自己解凍できない…4001 Macを利用してファイルを送ろうとしたら『ファイル名が長過ぎます』とエラーが表示される…4002 Mac+IEの環境で正常にダウンロードできません…4003 どうしても使えない…5000

kag_001
質問者

お礼

すみません、ご紹介いただいたURL大変役に立ちました。 先にQ&Aをみておくべきでした… FireFoxで解決しました。助かりました。ありがとうございました!