• ベストアンサー

thunderbirdでアドレス帳のフォルダを追加する方法

はじめまして。 officeとの相性が悪く現在、thunderbirdを使用しているのですが、アドレス帳のフォルダ(カテゴリ)を追加する方法がわからず困っています。 どうすればフォルダを追加することができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

アドレス帳を開き、メニューのファイル→新規作成で、フォルダを作成できませんか?

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 補足です。 フォルダというよりは、新規「アドレス帳」の作成ですね。 (参考) http://hwm3.gyao.ne.jp/ueyama-home/middle_14.html