• 締切済み

都内で一晩中騒げるところ探してます

過去ログを検索しても良くわからなかったので質問させていただきます。 ちょっと先の話になるのですが、来年の春の卒業式の後、仲の良いメンバーでパーティー(といったら大げさですが。)をしたいと考えています。 ワイワイ一晩中騒ぎたいと考えているのですが、丁度いい場所が見つかりません。 ホテルのスイートをとる人が多いようですが、やはり大人数になると騒いでしまうし、何か問題になるのではないかと心配です。パーティーを認めている所も殆ど無いようです。 カラオケも考えましたが、人の出入りがあるので難しいのではないかと思います。 条件は主に以下の通りです。 ・10人~20人前後 ・一晩中いることが出来る ・騒いでも平気 ・個室か貸切 ・人の出入りが出来る ・持込が出来るとなお良い(絶対ではない) 都内でこのような場所がありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

新宿の「ariable」はいかがですか? 23時以降~の朝までの「カラオケナイトプラン」がオススメです★ http://www.ariablu.com/sitemap.html ただ人の出入りがネックですよね。 外出という意味ですよね。 1人当たりの料金が決まっているので、入った人は時間に関わらず徴収という方法になるかと思います。

sleeeeeeep
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ariablu、キレイそうなところで値段も3500円でいいですね。 人の出入りというのは、後輩等を呼んだときに途中入場・退室があるかもしれないと言う事です。 来る人たちの分を全部払えばいいと言う事でしょうかね。 朝5時までと言うのが残念ですが、オールナイトでやってるところは大体そうですよね…。 候補に入れようと思います。 まだ日がありますので、他にもありましたら宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

朝5:00までですが、新宿の PINK BIG PIG http://www.pinkbigpig.com/

sleeeeeeep
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最大6時間飲み放題で3000円(個室で3500円)と言うのはいいですね。 朝5時までというのと、人の出入り(後輩等も呼ぼうと思っているので、途中入場・退室があると思われます)が出来なさそうなのが残念ですが… 候補に入れようと思います。 まだ日があるので、他にもありましたら宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.1

貸し別荘かコテージでどうぞ。 奥多摩や小笠原ですが、れっきとした東京都内です。  http://www.karirunara.com/outdoor/kasibessou/tokyo.htm

sleeeeeeep
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貸し別荘やコテージも行ってはみたいですが、卒業式の後と言う事を考えると、奥多摩なんかはちょっと厳しいかなと思います。都内じゃなくて都区内と言ったほうがよかったかもしれませんね。 まだ日があるので、他にもありましたら宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ≪東京都内≫パーティー会場

    6月29日に職場の仲間とパーティーをする予定なのですが、会場が決まっていないのでお知恵をお貸しください。 人数は10人~12人、20日までにははっきりと決まります。 会の目的としては、仲のいい同僚の中で4人立て続けに結婚がきまったのでまとめてお祝いのパーティーをしようということになりました。 その中の何人かで会社帰りに飲みに行くことはよくありますし、2ヶ月に1回くらいはみんなでちょっとオシャレな所に飲みに行くことなんかもあるので、今回はサプライズなパーティーに出来たらと思っているのですが、まったくアイデアが浮かびません。 改まった高級レストランなんかはちょっと敷居が高くしり込みしてしまうので、出来ればワイワイできる個室っぽいところ、もしくは貸切が出来るところが希望です。 都内(23区内)であれば、場所はどこでも構いません。 出来ればDVDが上映できる設備があると尚嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • トランプ大会をしたいのですが…場所が…

    友達8人くらいを集めてトランプやUNOなどをして遊びたいと思ってます。 しかし、誰かの部屋というわけにはいきません。 一応夜から朝くらいまでを考えています。場所は大阪です。 全員大人なのである程度のお金を出すことは可能です。 何かそういう遊びの出来る場所ってありませんでしょうか。 今のところの案としてはカラオケか居酒屋の個室かホテルなのですが、 カラオケや居酒屋の個室は他のお客様から見ても様子がおかしいと思われますし、 ホテルはそんな大人数が出入りしていいのかよくわかりません。。 何かいい場所やいい案はありませんでしょうか。

  • 池袋で結婚パーティーできるお店は?

    6月に大学の友人が結婚します(現在は私たち、友人ともに大学生です)。 その友人の結婚パーティーを7月に池袋で開きたいと思っています。 大学生のささやかなパーティー程度なのですが 記念に残るようなものにしたいと思っています。 予算は4000~5000円で夕方から始める予定です。 人数はまだ未定ですが20~30人程度と予想しています。 場所は池袋が良いのですがどこかオススメはありますか?? 居酒屋系でもオシャレなカフェ系でも何でも構いません! この人数なのでさすがに貸切は予算的にも人数的にも厳しいと思います。 なので個室(?)があれば大丈夫です。 よろしくお願いします☆★

  • 東京都内で宿泊可能でパーティ可能な場所

    東京都内で、大学時代の友達10~15人でパーティをしたいと思っています。 みんな地方にばらばらになってしまったので、 宿泊可能な場所で、更に一晩中騒げる場所を探しています。(更に持ち込みが出来れば・・・。) ホテルのスイートルームやサービスアパートメントなどを探して問い合わせているのですが、なかなかOKが出ません。 みなさんは、同窓会などはどのような場所でしているのでしょうか。 回答をお願いします!

  • ホテルの1室を貸し切ってパーティー

    都内、山手線内で、ホテルのスイート(もしくは一室)を一晩借り切ってパーティをやろうと思っています。人数は10人くらいでしょうか。思い思いに談笑できるような。食事はついていてもいなくても構いません。

  • 【都内】クリスマスパーティーの会場を探しています

    12月24日に学校の仲間で集まりクリスマスパーティーをやることになりました。自分は幹事を務めます。 そこで、今パーティーの出来る場所を探しています。 条件としては (1)カラオケが出来るところ (2)人数は25人くらい (3)場所は都内(葛西に学校があるのでやや千葉よりでも可) (4)出来るだけ食べ物の持込みが出来るところ (5)予算は2,000円~3,500円くらい です。どこか心当たりのある方は教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 川崎駅近くで探しています

    7月後半にクラブチッタで行われるイベントに行くことになりました。 オフ会を考えているのですが、地方者のため、地理に疎く川崎駅近くでお店を探していますなかなか見つかりません。 未成年が多いため、夜の居酒屋などは使えないのです。 時間はお昼以降15時くらいまで。 予算は~3000円くらいで、人数は10人程度になります。 レストラン等でもいいのですが、きっとうるさくなると思いまして、貸切やパーティが出来る場所を探しています。 どこか良いお店(カラオケや喫茶店などでもいいです)をご存知の方いらっしゃいましたら、お教え願います。 カラオケは、カラオケ館やビックエコーはありましたよね。もしそれ以外でも良い場所をご存知であればお願い致します。

  • 店の貸し切り

    クリスマスパーティーで、店の貸し切りをしたいのですが、おすすめの店とかありますか? 人数は25人で予算は120000円くらいです。場所は東京のちかくでお願いします。

  • カラオケについて

    1年のお別れ会的なことをするため、カラオケに行こうと思っているのですが、 分からないことがいくつかあります。 メンバーはおそらく10~15人くらいだと思います。 (1)パーティールームの一人当たりの料金はだいたいいくらぐらいですか? (2)大人数でもパーティールームじゃなくて普通の部屋でカラオケすることはできますか? (その際、部屋の大きさとかはどうなるんでしょうか?) 質問2点お答えいただけたたら幸いです。

  • 池袋でパーティーができる場所を探しています。

    池袋でパーティーができるバーやホテルを探しています。 以下が条件です。 ・お酒が飲める(できれば飲み放題) ・人数が10~20人 ・予算が一人4000円前後 正装をしてのパーティーをする予定です。 人数は多くはありませんが、できれば貸切が望ましいです。 上記全てにに合致していなくても良いので、このような場所の情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。