• ベストアンサー

教えて下さい!!!エクセル2003で同一ファイル内のシートの同時表示の仕方

こんばんは。 タイトルの通りです。 別ファイルを同時に並べて表示することは出来るのですが、 同一ファイル内のシート1とシート2を同時に表示させる方法を忘れてしまいました。 どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

[ウィンドウ]-[新しいウィンドウを開く] の後、 [ウィンドウ]-[整列]から、「並べて表示」を選択。

milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 出来ました!!! 思い出せてスッキリしました。助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bigkosho
回答No.3

間違えました。同一シートでした。 消し方わからず、ここでお詫びです。

質問者

お礼

わざわざお詫びいただき申し訳ありませんでした。 度々お時間いただきありがとうございました。

• bigkosho
回答No.1

Excel2000ですが、垂直スクロールバーの先頭のつまみで分割できます。 枠固定やオートフィルタをかけてると駄目ですね。

質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 やり方が悪いのか、同一ファイル内なのでつまみでの操作方法がわかりませんでした。。。