両親への手紙の末尾について

このQ&Aのポイント
  • 結婚式の手紙で両親への感謝の気持ちを伝える際、末尾に新郎側の御両親や御親族に対しても未熟ながらも末長いお付き合いを約束する言葉を入れたいと思っています。
  • 結婚式の手紙において、締めくくりの言葉をどのように表現すれば良いか悩んでいます。
  • 結婚式まで残り1週間を切っており、両親への手紙の末尾に適切な言葉を入れたいと考えています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

両親への手紙の末尾について

両親への手紙について、御意見をいただけますでしょうか。 両親への感謝の気持ちなど、ある程度伝えたい事は決まっているのですが、 最後に新郎側の御両親や御親族にも 『まだまだ未熟な私ですが、これから末長いおつきあいを~』的な言葉を入れたいと思うんです。 ただ、最後の言葉がうまくまとまらず・・・。 今迄に結婚式を挙げた方で、このような言葉を入れたお手紙を読まれた方がいらっしゃいましたら、 締めくくりの言葉、どんな言葉で締めたら良いのかアドバイスいただけると嬉しいです。 10月6日(土)に結婚式を挙げるので、今日御意見をいただけると助かります。 すみませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoiwasabi
回答No.1

質問者さんの考えている文章の 「まだまだ未熟な私ですが、これから末長いおつきあいを~」 の後に、そのまま「よろしくお願いいたします」とつなげればいいかなと思います。 または、「至らないところも多い私ですが、 ○○さん(彼の名前)と二人で仲良く明るい家庭を築いていこうと思っていますので、 どうぞ末永くよろしくお願いいたします。」 などでしょうか?? なかなかいい文章が思い浮かばず、すみません。 10/6だと、ほんとにもうすぐですね! 素敵な結婚式、披露宴になるといいですね(^ ^)。

060112
質問者

お礼

aoiwasabi様 早速ご回答有難うございましたっ! とても参考になりました。 私、難しく考え過ぎていたようです...(苦笑) 一生に一度の事なので(初めてだし)、なんか気負いし過ぎてしまって。 「至らない~」の文章を使わせていただきたいと思います。 本当に有り難うございましたっ!