• ベストアンサー

ウオータープルーフアイライナー

私の結婚式が11月にあるのですがその時に使用するアイライナーを探しております。リキッドタイプのウオータープルーフのアイライナーで濃い黒で泣いても取れないものが希望です。 ご存知の方教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuma1997
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 私が使用しているのは アルビオンの「マキアージュ」というアイライナーです。 1年半前 妹の結婚式でボロ泣きしましたが 全然崩れませんでしたよ。 後、確か 舞台化粧用に開発されたアイラインもあったはずです。 それは その「マキアージュ」シリーズよりもっと強力に落ちにくいです。 後、アルビオンがOEMで作っている エレガンスのマスカラも 強力に落ちないものがあります。 妹の結婚式でボロ泣きして「( ´△`) アァ- 鏡を見るのが怖い」と 思ってトイレに行った時 ぜんぜん崩れていないのに本当にびっくりしました。 反面、クレンジングも大変ですが・・・

mimib
質問者

お礼

ありがとうございます☆ アルビオンのマキアージュは使った事ないので一度試してみます^^ ホテルの美容室のメイクリハーサルで使用したアイライナーは取れにくいですけど、ウォータープルーフではないですと言われました。 舞台化粧用のが気になります☆ まりがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • 購入したZEROウイルスセキュリティ3台をインストールした際、次へボタンが表示されず困っています。対処方法を教えてください。
  • ダウンロードしたZEROウイルスセキュリティをインストールしようとした際、次へボタンが見当たりません。どうすればインストールできるでしょうか。
  • ZEROウイルスセキュリティを3台同時にインストールしようとしたら、次へボタンがなく進めません。解決策をお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう