• ベストアンサー

写真・動画をCD-Rに焼いてDVD再生

デジカメで撮った写真や動画をCD-Rに焼いてDVDでインデックス&写真・動画のプレビューということってできるのでしょうか。 これからe-macとサイバーショットを買おうと思っています。 何かソフトや付属品などが必要な場合はそれらも教えてもらえますか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_dori
回答No.1

申し訳ありませんが、質問の意味が全く分かりません。 現在の質問は、例えるなら 「音楽をカセットテープに録音して、MDプレーヤーで再生できますか?」 というのと同じような内容に読めるですが 「DVDで」という単語一つ取れば日本語になりますが、一体何がやりたいんでしょうか? DVDプレーヤーで読みたいという事でしょうか?? このままでは錬金術師を雇う必要があります。

koyagi_you
質問者

お礼

自分で調べてみたらすぐに分かりました。失礼しました。 DVDプレーヤーで読みたいという事でした。