• 締切済み

添付していいもの?

Wikiの記事とか、一般人だと思われるブログ、 Yahoo知恵袋の質問のURLを回答にしているものがありますが これはすべてOKなのですか? ダメなものは何ですか?

みんなの回答

回答No.1

・リンク先についての注意事項(エキサイト質問広場) http://question.excite.co.jp/pophelp.php3?page=4 リンク先が質問者や回答者だと特定出来るような物や 関係ないビジネス勧誘や公序良俗に反する物など以外であるなら 基本的にOkとなっています。

noname#41545
質問者

お礼

ありがとうございます 大丈夫みたいですね