• 締切済み

香椎由宇のCM(サイバーショット ハイソニー)

香椎由宇さんが出ているソニーのサイバーショット(笑顔でシャッターがおりるというのが売り)のCMで使われている曲はなんという曲ですか?

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

#1です。 読み返してみて誤解を受けそうな書き方だったので追記します。 曲そのものはEmotionsの既存の曲ですが、CMで使われたアレンジはCM専用のオリジナル アレンジ版という意味です。 ちょうど欄外に関連商品のリンクができていますので、試聴はそちらへ。

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

「 Best Of My Love 」 というタイトルの曲ですが、CM専用に作られた CMオリジナル曲です。 当然ながら、CD化等はされていません。 http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/cm_gallery/cm_t-series-b.html

関連するQ&A

  • 香椎由宇さんのcmの曲名

    半年ぐらい前まで放送されていた、香椎由宇さんのソフィーナ hadakaのcmで流れていたギリシャ風の曲のタイトルを教えてください。

  • 香椎由宇さんについて教えて!

    香椎由宇さんについて、教えてください! ささいなことでもなんでもいいです!!

  • サイバーショットP5

    CMについてですが、    ソニーのサイバーショットP5 のCMで流れてる曲って誰のですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーのサイバーショットのCM

    こんにちは、 ず~っと気になっているんですが、サイバーショットのCMで流れている曲名とアーティストの名前が思い出せません。かなり有名な曲だったとおもうんですが。。ご存知の方教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 瑛太「CMのCM」のオープニングに出てくる車の車種は?

    今、テレビで流れている「CMのCM」シリーズ。 高田純次編、瑛太編、香椎由宇編があるのですが、 その瑛太編のオープニングに出てくる車の車種が知りたいです! こちらのサイトの「キャンペーンCMを見る」で見れます。 http://www.enjoy-cm.com/pc/index.html アメ車だと思うのですが、 白い大型の車でサイドはウッドのような感じです。 メーカー、車種など詳しく教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 初心者のカメラ

    昨日関西地方(?)で放送された香椎由宇さんの特番があったんですが、その中で彼女が写真を撮っていました。 その瞬間キタコレと思いました。 知らない町を堂々と歩き写真を撮る。なんて素晴らしいんだろうと思いました。 前々から写真には興味があったんですが、これを機に手を出してみようかなと。 なので、初心者にも易しい(易しいとか易しくないとかあるか全然わかりませんが)カメラを教えて下さい。 香椎由宇さんが持ってたカメラは、親指でレバーをグリッとしてシャッターを押すタイプでした。 出来ればあんなのがいいです。あと安ければ・・・。 父親も自分と同い年ぐらいのときにカメラを手にぶらぶらと散歩してたみたいです。遺伝って怖いですね。(笑) 回答よろしくお願いします!

  • ソニーサイバーショット

    ソニーサイバーショットのコマーシャルで流れている曲を教えて下さい。

  • サイバーショットはタイマー撮影出来ますか?

    今度ソニーのサイバーショットT7を購入する予定なのですが、この機種はシャッターを押して数秒後に撮影が行われる機能(タイマー撮影?)はあるのですか?他のサイバーショットでも教えてもらえると嬉しいです。 あと、T7には三脚などを取り付ける穴がないと聞いたのですが、どうしても使いたい場合はどうすれば良いのでしょうか?

  • ★モーニングショットのCM★

    缶コーヒー「モーニングショット」のCMで、CMのバックに流れてる「ウェークアップ、ウェークアップ」と聞こえる唄は、誰のなんていう唄でしょうか? 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • サイバーショットのピントが合わない

    ソニーのサイバーショットのDSC-P32を使っています。先日久しぶりに電源を入れたら。ピントが合わなくなりました。 ピントが合わないという表現が正しいのかわからないのですが、背面の画面にちゃんと写りません。ピンボケというよりファミコンなどでバグッた感じに近いです。 シャッターを押すとその画像のまま記録されます。 原因はどこでしょうか?あと、修理に出したほうが良いのか、諦めて新しいのを購入したほうが良いのかも知りたいです。よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう