• ベストアンサー

ソニーサイバーショット

ソニーサイバーショットのコマーシャルで流れている曲を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「サイバーショット」と言っても、いろいろあります。 「P」の最新版なら、CMオリジナルです。 こちらで確認してください。

参考URL:
http://www.sony.jp/cm/
homemushi
質問者

お礼

ありがとうございます。今ほど参考URLをみて確認しました。これです。 コマーシャルに猫が出てくるやつです。 昨日ソニーのサイトに行きましたが、コマーシャル関係のページを見つけられなくってあきらめかけていましたが、ちゃんとあったんですね。 これでアルクーパーのCDも“失敗せずに”買えます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません、「P」も「F77」も一緒のようですね。 原曲なら、#1さんご紹介のものです。 ←自信なしにしておきます(責任逃れ)。

• kamicha2
回答No.1

CMがどんなものだったか思い出せないのですが・・・ これのことでしょうか?

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/1121.html