• 締切済み

再生可能コーデックについて

atozntの回答

• atoznt
回答No.1

WS011SHの仕様というよりMicrosoftのWindowsMobile標準のWindows Media Player 10 Mobileの仕様で再生できるビデオはwmvのみのようです。(取り扱い説明書より) ただしこれはMedia Playerの場合であって下記のようなソフトをインストールすればほとんどのビデオフォーマットをWS011SHで再生できます。 TCPMP http://wssupport.sharp.co.jp/manual/ws011sh/download.shtml

参考URL:
http://blogs.shintak.info/articles/2275.aspx