• 締切済み

メアド表示方法

ソフトバンクの703SHを使っていますが 自分のメアドがわからなくなってしまいました。 初期から何も変更していません。 どこを操作すれば表示されますか!?

みんなの回答

• morigann
回答No.2

#1の方の方法で表示されると思います(メアドの切り替えが必要かも?)が、その携帯からパソコンなどにE-mail送信すると送信者のとこにメアド表示されますね。 ご参考までに。

noname#44023
noname#44023
回答No.1

メニューボタン+0 で表示されませんか? それで無いなら、yahooのトップページから設定・申込をクリックして各種変更手続きからオリジナルメール設定、暗証番号を入力して、メール関連をクリックし、メールアドレス設定で現在のメールアドレスが表示されます。