• ベストアンサー

自分のメルアド教えて

SH252iを使っているのですが、自分のメルアドを表示したいのですが仕方がわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

自分のパソコンのアドレスにメールを送ってみてください。 もしくは、iMODEメニュー→メール設定→メールアドレス表示です。

ko-he-
質問者

お礼

早速にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• carreras
回答No.2

はじめまして。 iモードメニューからオプションを選択。 メール設定を選択。 アドレス確認を選択。 で表示されるはずですよ。^^

ko-he-
質問者

お礼

表示出来ました。