• ベストアンサー

スライドショーでポインタが表示されない

はじめまして よろしくお願いします ビスタプレミアムです ピクチャホルダーを開き スライドショウを実行するとポインタが非表示になってしまいます。 マウスを動かすと下部に操作ボタンが表示され、さらにマウスを動かしているとたまたま操作ボタンが反応するので、あるのは確かなのですが 見えません。 どうしたら見えるようになるか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ren
回答No.1

「コントロールパネル」→「個人設定」→「マウスポインタ」→「ポインタオプション」の、「ポインタの軌跡を表示する」をoffにすると見えるようになります(とりあえずわたしのは、なりました)

ss33kk
質問者

お礼

k-renさんへ お礼が遅くなって、失礼しました。 完璧でしたっ おかげで、すっきりしました。 ネット上で解決策が見つからず 長い間もやもやしていたので ちょっと感動しました。 考えれば、もともと私の設定のせいだったんですね。 とにもかくにも ありがとうございました。