• ベストアンサー

タイトルを教えてください。

確かこんな歌詞だったと思うのですが… 「たった一度だけの僕の過ち 君を許してたら今も二人…」 ご存じの方がいたら、この曲名を教えてください。

  • dt131
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JIMI
  • ベストアンサー率58% (125/215)
回答No.1

ビリー・バンバンの「遅すぎた季節」でしょう。

dt131
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 古い歌 曲名は?・・

    たった一度だけ僕の過ち~♪ 今のふたり~ 同~じ?? ところどころしか覚えていません。 男の方が歌ってたような。曲名と歌手、歌詞など知っておられたら教えて下さい。

  • タイトルを教えて下さい。オフコースの曲です。

    『二つの心と~体が重なる』 『やがて静かに(もしくは二人で・・・?だったかも)動き始める(?歩き始める・・・?だったかも)』 10年ぐらい前、たまたまレンタルしたオフコースのCDの中に入っていた曲です。 サビの近くでこのような歌詞が入っていた気がします。なかなか気に入ったので、もう一度聞いてみたいのです。(全部聞くにはオフコースは曲名が多すぎて・・・) ご存知の方どうかよろしくお願い致します。

  • この曲のタイトルを教えてください

    こんばんわ。早速ですが質問です。 歌詞のほんの一部しか覚えてないのですが、[き~おくのなかで~ふたりはまだ~生きて行ける~] ↑↑みたいな歌詞でELTが歌っているような曲なのですが……。 曲名がわかる方がいれば教えてください。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください

    歌っているのは男性で、アップテンポなんですが、最後の歌詞が 「~俺の過ちを(苛立ち、かな?)燃やし尽くしてくれ、サンシャイン」 というのですがご存知の方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルがわかりません。

    街で耳にした歌が耳に残りもう一度聴きたいのですが、 曲名がわからず困っています。 歌詞は、 「さくら今すぐ君に会いたい、さくらという三文字、 天に召します神様息が止まってしまいそう」とか耳にしました。 心当たりのある方がおられましたら教えてください。

  • この歌詞のタイトル。

    この歌詞のタイトルの曲名をご存知の方は教えてください。 ハガネのように強い力ですべてを叶えようできるかい?

  • この歌のタイトルを教えて下さい。

    少し古めの曲だと思うのですが、サビの部分に「あなたを泳ぐ」というような歌詞が入っている歌をご存知ないでしょうか?メロディはなんとなく憶えているのですが歌詞の方がこれ以外さっぱりで・・・。 「泳ぐ」で思い付く曲名があればよろしくお願いします。 因みに深田恭子ではありません。

  • 古い曲のタイトルを教えて下さい

    大分前に聞いた曲の歌詞が気になって悶々としています。もしご存じでしたら曲名と、できましたら収録されているアルバム名を教えて下さい。 歌詞の以下の様な内容でした(あくまで内容の説明で歌詞そのものではありません) 少年と少女がいて、二人とも悲しみや苛立ちの中で日々を過ごしている。この二人が出会えればお互い幸せになれるのだろう。二人は今日も街ですれ違う、でも出会うことができない。 出会いや別れの曲というのは沢山あると思うのですが、出会わないことを歌った曲というのは初めて印象に残りました。 補足情報として ・男性が歌ってました ・間奏のメロディがトルコ行進曲に似てました。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    懐かしの「憂歌団」の曲で一部歌詞だけは分かっているのですが、どうしても曲名が思い出せません。 「ハイライトの煙がこんなに苦いものと思っていなかった~♪」と言うフレーズだけしか覚えておりませんが、どなたかご存知の方は是非教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 曲のタイトルが?

    歌の歌詞しかわからないので 男の人の歌で 「その笑顔-何にもない僕だけどみんな笑った。」 というものです。曲名と歌手ご存知の方教えてもらえますか?

専門家に質問してみよう