• ベストアンサー

曲のタイトルと歌手名を教えてください

歌っているのは男性で、アップテンポなんですが、最後の歌詞が 「~俺の過ちを(苛立ち、かな?)燃やし尽くしてくれ、サンシャイン」 というのですがご存知の方いらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

SCRIPTの『Inspiration』の2番の歌詞に似てると思うのですが・・・。 参考URLの3rd MAXI-SINGLE『Inspiration』のプロモーションビデオで試聴できます。 http://www.script-is-here.com/discography/

参考URL:
http://www.script-is-here.com/discography/
miu-45
質問者

お礼

ありがとうございます~ これでした!これでした! 有線で聞いて以来ず~っと気になっていたんです。 しかし、現物はCDショップを8件はしごしてようやく 手に入れました…。

その他の回答 (2)

回答No.3

私もイエローモンキーの「聖なる海とサンシャイン」だと思います。 少し異国情緒溢れる、アップテンポな曲です。 バンドだけで曲を作る事が多かったイエローモンキーが、 他のプロデューサーを加えて(朝本浩文さん)、作った曲でもあります。 歌詞です。 http://www.utamap.com/data/6/65590.html 視聴サイト http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20009327

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20009327
miu-45
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 私もイエモン大好きで、「聖なる海とサンシャイン」 は大好きな一曲です。が、残念ながら探している曲では ないんですよ~。 でも、ありがとうございました。

  • melly
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.1

miu-45さん、こんにちは。 その曲は“THE YELLOW MONKEY”の『聖なる海とサンシャイン』だと思います! 公式サイトで視聴ができますので確認してみてください。

参考URL:
http://www.theyellowmonkey.com/
miu-45
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 私もイエモン大好きで、「聖なる海とサンシャイン」 は大好きな歌の一曲です。が、残念ながら探してる歌では ないんです~。 でも、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルと歌手名

    歌詞は殆んどわからないのですが、アップテンポ?な曲で「○○(聞き取れない)はこ・い・の・は・な」という歌詞がラストにある歌をご存知の方、いましたら曲のタイトルと歌手名を教えて下さい!歌っているのは、女性の方です。 去年の夏頃に本屋で流れていたのを聞いたのですが。 情報が少なくて恐縮ですが、お願いします。

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    最近お店の有線放送でかかっていた曲が、気になって仕方ないのですが、 ・女性歌手で、曲はアップテンポ ・歌詞に「魚になって」と出てくる ・サビの歌詞は「We are blue stars」と歌ってる?(聞き間違ってる可能性大) 以上で分かる方いらっしゃいませんか?

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    この前お店で流れていました。 男性ボーカルでロック調、サビの歌詞が「夢が欲しい 夢が欲しい 夢は全部俺のもの」でした。最後の方で「君もいつか俺のもの」というような歌詞もあった気がします。 ↑の歌詞を検索してみたのですが該当しなかったので、どなたかご存じの方がいたら回答お願いします。

  • この曲のタイトルと歌手を教えてください!

    最近ラジオなどでたまに耳にする歌なのですがサビが ♪バンバン~とか♪湾岸~とかに聞こえる歌詞から始まります。よく聞き取れなかったので正確ではないですが。歌っているのは女性でアップテンポな曲です。 少ない情報ですが心当たりある方は教えてください!

  • 歌手名とタイトルを教えてください

    1年以上気になっている曲があります。 女性ボーカルでゆっくりめのテンポです。 歌詞は 思い出せば貴方と二人 互いに思い合い 分かっているのに 寂しさが募るばかり 貴方と別れて今分かったこと あのころの幸せ気付かずに 抱きしめて 抱かせて 今は 今だけは このあとに英語の歌詞が入ります。 もしご存知の方がいれば教えてください

  • 曲のタイトル&歌手名

    今日USENで流れたんですが、メインが女性ボーカルで途中に男性のラップが入ります。 歌詞の中に『虹』・『空』(多分歌の最後の方で)が出てきます。 それしか覚えてないんですが、妙に気になってます。 知ってる方おられましたら是非教えてください。

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • この曲の歌手名と曲名を教えてください。

    男性のバンドで、速いテンポの曲で、「ベイビベイビーベイビベイビー」という歌詞があって、裏声で「抱きしめておくれー」という曲、わかる方いらっしゃいますか?たぶん結構古いと思います。情報が少なく申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • タイトルと歌手名を教えて下さい(2曲あります)

    海外女性グループの曲でタイトルの分からないものが2曲あります。歌手名も教えて下さい。 (2曲一緒に質問して良いのか迷いましたがまとめてしまいました) 1:サビが♪LOVE ME LOVE ME SAY THAT YOU LOVE ME ♪です。 (ラブミー ラブミー セ~エイ ダッチュー ラブミーと聴こえるので多分こんな歌詞だと思います。) ビバリーヒルズ青春白書にもゲスト出演していました。テンポは55位です。 2:♪~~~LUCKY LUCKY LUCKY! と要所要所にラッキーという歌詞が出てきます。 恐らく15年位前の曲でしょうか。テンポは60位です。 2曲ともかなり流行った曲で、色々なところでかかっていました。 多くの方が耳にした事があると思いますので宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう