• ベストアンサー

セックスが痛くなった。そして彼の態度。(長文です)

tt-bayの回答

• tt-bay
回答No.3

やはり、20歳前後の男っていうのはもうやりたい盛りです。質問者様の彼氏もそのようですね。自分も20歳そこそこの頃はそうでした。もう毎日やりたい・・相手の女性のコンディションなんてあまり気にしない・・・ましてや、質問者様は一人暮らしですし半同棲状態、お互い実家暮らしのカップルに比べればホテル代もかからない、いつでもセックスできる状況にある、やはり彼氏はちょっとほとぼりがさめるとまた質問者様にせまってくるでしょうね。だいたい自分は、女性を喜ばせる、女性を気持ちよくさせる為にセックスするようになったのは25歳過ぎてからです。 ここでちょっと考えてみたのですが、彼氏にちょっとかまかけてみるのはどうでしょう? 例えば、「セックスすると痛い」とかじゃなくて「ちょっと仕事で腰を痛めた」とか「生理中でもないのにちょっと生理痛っぽく具合が悪い」とか何か男性があまり詳しくない女性特有の痛みみたいな感じで訴えてみるのです。ただし、性病はNGです。逆に浮気を疑われますので。そして1回だけ彼氏の前で泣く。(ただし1回だけ) はっきり言ってこれは自分の経験談です。さすがに自分はこれで考え方が変わりました。女性のことを考えるようになりました。 そして、治った時に彼氏のこともそれまで以上に考えればいいのです。 まあ、こういうやり方は質問者様も含め、賛否両論あるでしょうからこういうやり方は嫌であればスルーしちゃってください。

noname#155213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試されるのは自分がよくやられていやだったので笑 原因はどうやらお互いの最近のコミュニケーションが足りなかったことに気づきました。 また新たな気持ちで頑張っていく決意をしました。