• ベストアンサー

京都駅から鈴虫寺へ早く行く方法を教えてください

近々、京都へ旅行に行きます。鈴虫寺に行こうと思うのですが、京都駅からどうやって行くのが早いでしょうか?バス・地下鉄を利用していきたいのですが、近道(?)などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://4travel.jp/domestic/area/kinki/kyoto/kyoto/qa/?QID=6436 このサイトに全く同じ質問と11件の回答があります。 わかり易いです。 ご検討ください。

その他の回答 (1)

• k-f3
回答No.2