-PR-
解決済み

すずむし寺の行き方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25446
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (5/10)

明日、京都のすずむし寺に行こうと思っています。
車で連れていってもらった事しかないので、
だいたいの場所しかわかりません。
電車とバスを使っていく場合の方法を
教えてください。
京都駅からの行き方で結構です。

お願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (37/111)

「京都バス」にて、京都駅前の「C6」乗り場発、
73系統に乗車し、「苔寺」停下車です。

発車時刻表は、下記のとおりです。

ただし、雨がどうですかね?
お礼コメント
dream1

お礼率 50% (5/10)

本当にありがとうございました。
breezeさんの回答が一番早かったので
参考にさせてもらいました。
心配していた雨もやんで良いお天気で良かったです。
あとはお願い事がかなうことを祈って。。。
投稿日時 - 2001-01-08 18:30:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (37/111)

(追加情報)手もとの資料を見たら、「苔寺」停から、徒歩3分だそうです。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

たしか、時間制限ありますよ。
5時ぐらいまでしか開いてません。

1回、時間切れアウトで断念しました(とほほ)
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

京都駅からの行き方はすでに回答がありますが、バスが1時間に1本しかありません。
お急ぎの場合は、京都バスの大覚寺、清滝行きに乗り、嵐山渡月橋で、三条京阪発の苔寺行きに乗りかえる手もあります。一日乗車券があれば、特に問題は無いはずです。

あと、参考までに、鈴虫寺のホームページのアドレスを
書いておきます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ