• 締切済み

水音の環境CD

水の音が入った環境CDを探しています。 聴いていて気持ち良くなる(眠くなる)様な物で、 水を掻き交ぜている様な「ちゃぷちゃぷ」と言う音が多めに入っていて、値段はあまり高くない安めのものが希望です。 どなたかオススメのCDがありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

少し大きなCDショップに行って、「せせらぎの音などが入った環境音楽のCDはありますか?」と聞かれれば、大抵あると思います。 どのCDでも大差ないと思います。

• horokayan
回答No.1

以前に似たようなご質問があったので、 紹介させていただきたく思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa936140.html