• ベストアンサー

不振な着信履歴

takapochiの回答

  • ベストアンサー
  • takapochi
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

海外からの電話だと思います。 海外の友人からかかってくると+が付いた番号が表示されています。

mou828
質問者

お礼

そうでしたか。なんだかよくわからなかったので安心しました。 回答してくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着信表示がなかったのに履歴には残っている非通知電話

    こんにちは。 サンヨーのPHSを使っています。 実は、奇妙なことがありました。 通常ならば、着信があった場合ディスプレイに表示されます。 そして、着信履歴には、その電話に出れば「電話に出た」というマークが、出なければ「電話に出なかった」というマークがつくようになっています。 ところが、今回の場合、ディスプレイの表示がなく、もちろん、着信音も鳴らなかったため、全く気づきませんでした。 また、マークの部分は空欄になっており、ディスプレイ表示や着信音が鳴らなかったことを立証しています。 これは一体どういう事なのでしょうか。 このような電話が、非通知で3回かかってきていました。21時半過ぎから22時10分ほどの間です。 もしこの原因をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 着信履歴

    こんにちは。 先程、見知らぬ番号から着信がきました。 今、ドコモの携帯を使っています。機種は3~4年前位です。 着信履歴の前の部分に地球儀?みたいな丸いマークがあり、 番号の前に「+」がついて、 +8421××××××××で、+と12桁の数字があります。 これは、国際電話でしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 通知不可の着信

    先日の事なんですが個人用の携帯に着信が連続して20本ほどあったんです。 非通知拒否にしているのでもちろんわかりませんでした。 3分ほどの間に20回 でも 非通知 非通知 通知不可 通知不可 通知不可 非通知 非通知 通知不可 非通知 非通知 : : といった具合でした。 通知不可なら海外が多いと思っていましたので 通知不可だけだったら気にしなかったと思います。 連続で発信するとこんな現象出ること有るんですかね? 疑問に感じ質問しました。 ご存知の方お教え下さい。

  • おかしな着信履歴

    先日着信履歴を見てみると、知人からの着信直後に非通知からの着信があるのに気づきました。 二つの着信の時間差は1秒ほどで、先に着信したほうが鳴ってる間に着信したことになります。 普通着信が重なった場合は、切った後センターから通知が来る形になりますよね? 非通知の方は呼び出し時間が**秒となっており、出てないにも関わらず不在表示になってませんでした。 なんだか気味が悪いのですが、こういう現象についてご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 ちなみにau、機種はT006で非通知は拒否設定ではありませんでした

    • 締切済み
    • au
  • 着信はあるのに履歴が残っていない…

    携帯に着信はあるのですが、着信履歴が残りません… 着信中は相手の番号も出ていません。 画面に表示されているのは、『○○○通話』って出ていました。 ○○○のところを見落としてしまい分かりません。 それに加え、夜中にかかってきます。 今までで3回あり、とても怖いです。 携帯はauです。 auにも問い合わせてみましたがわかりませんでした… どなたかご存知であればお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • au
  • 着信履歴

    先日盗難被害に遭い、警察のお世話になりました。 被害品の発見があれば連絡するとのことでしたので、携帯電話の番号を伝えたのですが、一向に連絡が無いなと思っていた矢先に、それと思しき着信がありました。 生憎、固定電話で通話中でしたので出ることが出来ず、終わってから折り返せばいいなんて思っていたら、着信履歴が残っていないのです。幸い、画面には番号が表示されましたので、すぐに控えた番号に折り返しをし、話をすることが出来たのですが。 職場の同僚に話をしたところ、どうやらこの1か月の間、仕事中に着信が数回あったそうですが、全て履歴が残っていなかったので、私は言われるまで気づきもしませんでした。 警察署からの履歴だけが残らないなんてこと、ありますか?警察の方の話では、非通知設定もしていないし、履歴が残らないような掛け方はしていないということなのですが、毎回こんなことのようなので… ドコモのF-01Bを使用していますが、表示させないような設定があるのでしょうか? 分かる方がいらっしゃったら、ぜひ、教えていただきたいです!よろしくお願いします!

  • 着信履歴が・・・

    海外の固定電話から電話がかかってくると、 着信番号が「03」や「080」「029」などの市外局番の番号になります。 今までは「通知不可能」だったのですが何故でしょう?? よろしくお願いします。

  • 着信履歴の+マーク

    ソフトバンクの携帯を使っています。 私の番号はごく少数の方にしか知らせていません。 先日、見覚えのない番号から着信を受けました。 基本的に無視していますが、 番号の前に+のマークがあります。 このマークの意味がわかる方、 教えて頂ければ幸いです。

  • 非通知着信を知らせるメールが・・。

    非通知着信を知らせるメールが・・。 携帯はドコモを使っています。非通知でかかってきた着信は、着信履歴に表示しない設定にしているのですが、ドコモから「○月○日○時○分に非通知着信がありました」とお知らせメールが届きました。 番号を知っている人は限られていて、私の前は誰も使っていない番号です。 非通知着信の発信元の地域を調べるとかできるのでしょうか? これくらいのこと?で、ドコモに直接問い合わせるのも気が引けるので、どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えて欲しいのです。

  • 着信履歴のマークについて

    DocomoのSH902iを使っていますが、時々、夜中に非通知設定で 電話のマーク(不在)とは別に横にDと着信した時に出る、受話器のマークが四角の枠に囲まれたマークがついています。 これは一体どういう意味でしょうか?社内に同じ携帯を使ってる人が あと、2人居るのですが誰も知りません。 テレビ電話でもプッシュトークでもありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?