• 締切済み

AUTOCADについて

AUTOCADLT2002のソフトが非常に高いので、安く購入したいのですが、田舎にすんでいますので、通販店などで、よい店が、ありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• somo
回答No.1

ネットオークションはすごく安いです。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084022765-category-leaf.html
kenntiku
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。アカデミック版が、通常版の定価が半額以下なので、オークションで購入してみようと思います。