- ベストアンサー
- 困ってます
エッチの時にリアクションが少ない彼
私31歳、彼32歳、付き合って三ヶ月すぎました。 私の彼はエッチしていても、リアクションがないというか、無表情というか、汗もたいしてかかず。。。。気持ちいいのか大変に疑問な感じです。射精は普通にするし量も普通にあるし、早漏でも遅漏でもないかんじなんですが。。。本当に気持ちいいのか確かめるすべもなくなんか不安で。。。こんなものなのでしょうか?気持ちよくなってもらうにはどうすればいいでしょうか?

- 回答数2
- 閲覧数199
- ありがとう数1
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
- 回答No.2
- nanda5454
- ベストアンサー率31% (247/795)
彼氏さんは自分の感情を表すのがニガテなタイプじゃないでしょうか。 例えば一緒に食事をしても黙々と食べてたりしませんか?会話も自分からはあまりしゃべらなかったり・・・。僕の知り合いのタイプとダブったので聞いたのですが、もしそうだったら女性が寂しくなるタイプの男性です。 彼が喋りやすい話題や笑いのツボを開拓して、あなたの前では素になれるように「調教」して行くと良いと思います。そのためには質問者さんも 巣の自分をさらして見せると良いですね。二人が素の自分でコミュニケーションできるようになった時 きっとセックス中の彼も熱くなれるんじゃないでしょうか。 あてずっぽうで書きました。外れていたらごめんなさい。
関連するQ&A
- 遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。
遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。 30代独身女です。 今付き合っている50代の男性の事なんですがエッチの時の射精が極端に早いか 極端に遅いかのどちらかなのです。(彼の事は好きじゃないけど事情があってエッチする関係としてお付き合いしています) 射精が早い時は私のフェラで2分~3分で射精します。フェラの時はコンドームしないので口の中に出してきます。フェラで射精した時はちょっとしたらすぐ回復して2回戦もフェラです。2回戦も5分くらいで口の中に出してきます。頭を抑えられて口の奥まで入れてくるので苦しいです。喉の奥に射精するので吐き出せず飲み込んでしまうことが多いです。 遅い時はコンドームを装着した時です。彼が上での正常位で私はいつも下っ腹が痛くなるのを我慢しています。30分してもいかない時が多いです。エッチの間、長時間、舌を入れてのディープキスをしてくるのでとても苦痛です。 コンドームを装着するだけで射精の時間が全く違うので改善させようにも遅漏の対策なのか早漏の対策なのかわかりません。 彼みたいな人はどういう工夫をしたら普通に射精するようになるのでしょうか?
- 締切済み
- 性の悩み
- 彼がえっちしたがらないんです
彼は31歳です。 付き合って10ヶ月位。はじめこそはしてましたが最近一緒に寝ててもえっちしたがりません。私がせがんで仕方ないという感じでしたり、それも途中で立たなくなってしまって指で済ませたりが多いんです。 明日早いからと断られるときもあります。 なんで、えっちしたくないの?って聞いたら、一緒に寝てるだけでいいんだよとか淡白だからとかいいます。私はせっかく会ってるんだからしたいけど、どうすればいいんでしょうか?しても胸すらなめてくれません。指で触って濡れたら入れて私がいったら彼は射精しなくてもハイおしまいって感じです。むなしくてたまりません。
- ベストアンサー
- 恋愛相談
その他の回答 (1)
- 回答No.1

貴女のお歳から男性経験は今の彼だけではない様に思われますが、今までの男性はどの様なリアクションを示して来たのでしょう? そして、 > 本当に気持ちいいのか確かめるすべもなく と、仰ってますが、体の関係にまでなった貴女と彼、なぜ貴女が「私とのセックスって気持ち良くないの?」って、聞けないのでしょう。 ご質問文を読んだ者としての素朴な疑問です。 もしお差支えなかったら、補足でご説明いただけたらありがたいデス。
質問者からの補足
文章が至らず申し訳ありません。。。 >今までの男性はどの様なリアクションを示して来たのでしょう? なんだか生々しい話になってしまいますが、 息が荒くなったりとか、顔の表情がせつない顔になるかんじで、 終わったあとも、「ふぅ。。。」みたいな倦怠感というかやりとげた感?をみせたりとか。。。 「こっちは気持ちよくていっぱいいっぱいだけど、そっちはなんか余裕な感じにみえるし、どうなの??」と遠回しに聞いたことはあります。したら「俺も気持ちいいし、あまり余裕もない」というお返事。でもあまりにアクションがないのでどうなのかなと思っての質問です。。。。 宜しくお願いします。
関連するQ&A
- 彼氏とのエッチ
彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。
- 締切済み
- 性の悩み
- 年が関係あるの??・・・早漏
私(33歳)と彼(46歳)は付き合って4年になりますが、付き合いだした頃はエッチもながくとても満足していました。 ところが、彼が段々と早漏になってきました。 最近はホントに早くて・・・。 彼はこのままエッチが出来なくなってしまうんじゃないか心配しています。私は気持ちいいから早く射くんだからうれしいよって慰めてはいますが。 私は年をとっていくと遅漏になると思っていましたが、早漏になることもあるんでしょうか?
- 締切済み
- 性の悩み
- えっちの時彼氏が挿れてくれません
今の彼氏と3回えっちをしたのですが、最初以外は挿入してくれませんでした。 理由を聞くと、下手だから(彼は私が初めての相手のようです)とか私を気持ちよくする方が好きなんだと言っていました。 ですが彼が本当にそれで満足していると思えませんし、私自身やはり挿れて欲しくなってしまいます。 男性は挿れないで終わっても良いものなのでしょうか(/ _ ; ) また、そのぶんフェラでイかせてあげようと思ったのですが射精まで至りませんでした。初めて挿入した時も彼は射精に至る前に抜いてしまいました。 フェラの時、彼は感じてはくれているらしく声が漏れたりアソコがびくんとしたりはするのですがイクところまではいかないようです。 これは私のテクニックが足りないのでしょうか。はたまた枯れが遅漏気味なのでしょうか。
- 締切済み
- 性の悩み
- エッチについて質問します。わかるものでしょうか?
彼氏がエッチをしてもイけません。射精に障害があります 彼氏は28歳で、付き合った当初はかなりエッチ自慢をしていました。実際5年半程度付き合った彼女もいたそうです(彼女に関しては私も知っています) ただ、私と行為をしてもいろいろと問題があり、挿入場所やゴムのつけ方、愛撫などもよく分かっておらず、何度も失敗したため、問い詰めると一度も元カノとエッチをしたことがなく、すべて嘘で、自慰行為をずっと続けていたといわれました。 しかし、私とエッチを一度もしたことない、まだ元カノのエッチ自慢をしていた時に、 彼氏から「自分は遅漏だし、一度も中でイったことがないし、イけない気がする」と話されたことがあります 最近やっと挿入にこぎつけましたが、予想が当たっていたので、私から 「私が初めてだといっていたけど、エッチして、入れたことがないのに自分が遅漏で射精出来ない体質だということが分かるものなの?」 と質問したら、 「自慰行為をしていてもイけない時が何度かあったし、そもそもイくのもいつも遅くてたまに諦めることもあった。自慰でもイけないのに、膣では絶対無理だろうと感じていた。あと、本当にイけなかったら怖いし、もしものときのために予防線を張っておいた。ごめん。これは嘘じゃない」といわれました。 いくら嘘だったとはいえ、元カノのエッチ自慢で散々いやな思いをさせられたので、少し彼の発言や言い方に敏感になっています。 自分も経験が少ないため、童貞であることはまったく気にしていないです。 挿入場所も、ゴムの付け方も、愛撫の仕方も、性的おもちゃの意味もよく理解していないので、5年半付き合った元カノと頻繁にしていたこともなさそうですし、風俗もあんまり考えられないです 彼氏みたいに自慰行為でイきにくいことが分かる人っているのでしょうか?
- 締切済み
- 性の悩み
- 早漏…遅漏…
タイトルのとおり早漏遅漏についてうかがわせてください。 早漏遅漏…というのはだいたいどのくらいの時間のことをいうのでしょう? 早漏は、私のイメージではちょっとこすっただけでいってしまいそうな…10分もたないようなそんな感じです。 逆に遅漏とは… 私の彼はいくまでになんだかんだで1時間ほどかかります(゜Д゜) 本人も「遅漏なんだ…」といってるので遅漏の時間はこのくらいかと… また、ノーマルな人はどのくらいなのでしょうか? 私はいままで付き合った人はわずかなのですが、みんな時間がかかって、私の体力がもたなかったので遅漏だったのかな…と思うので、そうでないかたがどのくらいでイけるのか知りたいです(><) 女性が遅い…早いと感じる時間が遅漏早漏に当てはまる=個人の感じ方なのかもしれませんが、だいたいこの位という目安(?)がありましたら教えてください。 また体力のない私が遅漏の彼とうまくできる方法はないでしょうか…
- ベストアンサー
- 性の悩み
- イッてくれない彼って・・・私って魅力ないの??
精神的にもラブラブ、エッチもお互い嫌いじゃないカップルなんです。彼は挿入して動くのが長い・・・酷いときには30分くらい動きつづけてます。以前このサイトで相談したら「早漏の反対の遅漏っていう病気では?」との答えがあったんですが、ホントに挿入時間が長いんです。 でも、さんざん動いたあと「いけない・・・」といって勃起したまま私から抜いてしまう事が時々あります。最初は「疲れやストレスでそんな事もあるのかな?」と思いましたが、今までの男性で早漏ですぐイッてしまう事はあっても、イけない男性って初めてみたので、ひょっとして私が何かしたの??と心配になってきました。こんな事の積み重ねで、セックスからふたりの中が壊れるのは悲しいです。 勃起して挿入してさんざん動いて射精しない人って、どこか悪いのでしょうか?それとも何か原因があるんでしょうか?36歳ですが、一日一回すると、しばらく射精できないんでしょうか?
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 射精しなくても満足してたのでしょうか?
私は処女ではないのですが エッチにトラウマが有ります。 最近出来た彼氏が居るのですが エッチしそうな雰囲気になった時 その過去のトラウマを打ち明けました。 そうしたら優しくエッチしてくれたのですが その時彼は射精しなかったです。 入れられて動かさせ5分位経ってから 私が「痛い」と言ったからです。 これは彼は私の事を大切に思ってくれてるから 射精しなくても満足してたのでしょうか? それとも遅漏なのでしょうか?
- ベストアンサー
- 性の悩み
質問者からのお礼
回答ありがとうございます。 確かに、言われてみれば。。。。あまり自ら話さないし、言動では喜怒哀楽がわかりずらいとうか。。。あせらずがんばってみます。