• ベストアンサー

エッチの時にリアクションが少ない彼

私31歳、彼32歳、付き合って三ヶ月すぎました。 私の彼はエッチしていても、リアクションがないというか、無表情というか、汗もたいしてかかず。。。。気持ちいいのか大変に疑問な感じです。射精は普通にするし量も普通にあるし、早漏でも遅漏でもないかんじなんですが。。。本当に気持ちいいのか確かめるすべもなくなんか不安で。。。こんなものなのでしょうか?気持ちよくなってもらうにはどうすればいいでしょうか?

noname#57829
noname#57829

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

彼氏さんは自分の感情を表すのがニガテなタイプじゃないでしょうか。 例えば一緒に食事をしても黙々と食べてたりしませんか?会話も自分からはあまりしゃべらなかったり・・・。僕の知り合いのタイプとダブったので聞いたのですが、もしそうだったら女性が寂しくなるタイプの男性です。 彼が喋りやすい話題や笑いのツボを開拓して、あなたの前では素になれるように「調教」して行くと良いと思います。そのためには質問者さんも 巣の自分をさらして見せると良いですね。二人が素の自分でコミュニケーションできるようになった時 きっとセックス中の彼も熱くなれるんじゃないでしょうか。 あてずっぽうで書きました。外れていたらごめんなさい。

noname#57829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、言われてみれば。。。。あまり自ら話さないし、言動では喜怒哀楽がわかりずらいとうか。。。あせらずがんばってみます。

その他の回答 (1)

noname#39831
noname#39831
回答No.1

貴女のお歳から男性経験は今の彼だけではない様に思われますが、今までの男性はどの様なリアクションを示して来たのでしょう? そして、 > 本当に気持ちいいのか確かめるすべもなく と、仰ってますが、体の関係にまでなった貴女と彼、なぜ貴女が「私とのセックスって気持ち良くないの?」って、聞けないのでしょう。 ご質問文を読んだ者としての素朴な疑問です。 もしお差支えなかったら、補足でご説明いただけたらありがたいデス。

noname#57829
質問者

補足

文章が至らず申し訳ありません。。。 >今までの男性はどの様なリアクションを示して来たのでしょう? なんだか生々しい話になってしまいますが、 息が荒くなったりとか、顔の表情がせつない顔になるかんじで、 終わったあとも、「ふぅ。。。」みたいな倦怠感というかやりとげた感?をみせたりとか。。。 「こっちは気持ちよくていっぱいいっぱいだけど、そっちはなんか余裕な感じにみえるし、どうなの??」と遠回しに聞いたことはあります。したら「俺も気持ちいいし、あまり余裕もない」というお返事。でもあまりにアクションがないのでどうなのかなと思っての質問です。。。。 宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。

    遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。 30代独身女です。 今付き合っている50代の男性の事なんですがエッチの時の射精が極端に早いか 極端に遅いかのどちらかなのです。(彼の事は好きじゃないけど事情があってエッチする関係としてお付き合いしています) 射精が早い時は私のフェラで2分~3分で射精します。フェラの時はコンドームしないので口の中に出してきます。フェラで射精した時はちょっとしたらすぐ回復して2回戦もフェラです。2回戦も5分くらいで口の中に出してきます。頭を抑えられて口の奥まで入れてくるので苦しいです。喉の奥に射精するので吐き出せず飲み込んでしまうことが多いです。 遅い時はコンドームを装着した時です。彼が上での正常位で私はいつも下っ腹が痛くなるのを我慢しています。30分してもいかない時が多いです。エッチの間、長時間、舌を入れてのディープキスをしてくるのでとても苦痛です。 コンドームを装着するだけで射精の時間が全く違うので改善させようにも遅漏の対策なのか早漏の対策なのかわかりません。 彼みたいな人はどういう工夫をしたら普通に射精するようになるのでしょうか?

  • えっちの時彼氏が挿れてくれません

    今の彼氏と3回えっちをしたのですが、最初以外は挿入してくれませんでした。 理由を聞くと、下手だから(彼は私が初めての相手のようです)とか私を気持ちよくする方が好きなんだと言っていました。 ですが彼が本当にそれで満足していると思えませんし、私自身やはり挿れて欲しくなってしまいます。 男性は挿れないで終わっても良いものなのでしょうか(/ _ ; ) また、そのぶんフェラでイかせてあげようと思ったのですが射精まで至りませんでした。初めて挿入した時も彼は射精に至る前に抜いてしまいました。 フェラの時、彼は感じてはくれているらしく声が漏れたりアソコがびくんとしたりはするのですがイクところまではいかないようです。 これは私のテクニックが足りないのでしょうか。はたまた枯れが遅漏気味なのでしょうか。

  • エッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

    経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。 恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。 彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、 私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。 私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、 挿入してもいかないときがあるので、 自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。 今まで付き合った男性は、 挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。 2回目でも射精に時間がかかった事も、 射精しないエッチをしたことはありませんでした。 でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、 途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。 でも途中でやめても、 彼のが元気なままなので余計に悲しいです。 あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、 いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、 疲れてる時はいきにくいと言っていました。 我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、 本当にそうなのでしょうか。。。 お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、 途中でやめさせられる寸前に、 いきそうだったのかな?という感覚はあります。 でも挿入のときはぜんぜん分からないです。 このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。 あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。 彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、 たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。 ゆるいと全然気持ち良くないんですか? 濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。 がんばって締まるように努力しようとは思いますが、 それよりも気持ちが落ち込んで、 エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、 だんだん自分もイク演技するようになってきました。 男の人は女の人がイクと分かるものなのですか? このままだと自信も喪失するし、 演技がばれだらイヤだなと不安だし、 エッチするのが怖いです。 自分に魅力がないのかなって心配になるけど、 してる最中に、 可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、 どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。 自分にできることなら何でも努力するので、 こんな風にしたら締まるとか、 こんなことしたら気持ちよかったとか、 どうかアドバイスをお願いします。

  • 年が関係あるの??・・・早漏

    私(33歳)と彼(46歳)は付き合って4年になりますが、付き合いだした頃はエッチもながくとても満足していました。 ところが、彼が段々と早漏になってきました。 最近はホントに早くて・・・。 彼はこのままエッチが出来なくなってしまうんじゃないか心配しています。私は気持ちいいから早く射くんだからうれしいよって慰めてはいますが。 私は年をとっていくと遅漏になると思っていましたが、早漏になることもあるんでしょうか?

  • エッチの時、汗をいっぱいかく事について。

    エッチの時、汗をいっぱいかく事について。 変な質問ですいません。 男性が、エッチのときに汗をいっぱいかいていたら、 気持ちいいって事ですか?? それとも、なかなかいけなくて疲れて汗をかいているんでしょうか?? 大好きな人が行為の時に、いっぱい汗かいていて、気持ちいいか不安になったので… 教えてもらえたら、嬉しいです。 お願いします。

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。

  • エッチの時に濡れすぎて困っています。

    こんにちは。 タイトル通り下ネタなので苦手な方は読まずにスルーして下さい。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 遠距離なので、月2.3回逢える程度です。 毎回3~4日間お泊まりなので、会うたびにエッチをするのですが、 1ヶ月前にえっちをしてから、入れるとしばらくすると水のような物が結構出るようになりました。 先日した時もおなじようなかんじになりました。 今までと変わらないのに突然体質が変わってしまい、 最中もベッドが汚れるんじゃないかとか、不安になり集中できませんし また濡れすぎるんじゃと思うとえっち自体するのが少しいやです・・・ 彼は気持ちいい証拠だからと喜んでくれていますが、 濡れすぎると彼が気持ちよくないのではないかと不安です。 彼に直接聞きましたら、 気持ちいいけど途中で感覚がなくなると言われました。 ですが、良いことだから気にしないの。 と彼は言ってくれます。 ここ数ヶ月でお互いの距離が近くなったのでそういう精神的なことが 原因ではないのかなと思っております。 悪いことではないのですけれど、 彼にも気持ちよくなってもらいたいですし、 ずっとこのままはいやです。 どなたか、良い解決方法、 似たようなご経験がある方はぜひアドバイス教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • あの

    マスターベイションをすることが多いのですがsexして挿入してなかなか射精できないのですがマスターベイションのしすぎなのですか 早漏の逆の遅漏なんでわないかと心配しています マスターベイションをしなければいいのでしょうか 本当にこまってます

  • エッチについて質問します。わかるものでしょうか?

    彼氏がエッチをしてもイけません。射精に障害があります 彼氏は28歳で、付き合った当初はかなりエッチ自慢をしていました。実際5年半程度付き合った彼女もいたそうです(彼女に関しては私も知っています) ただ、私と行為をしてもいろいろと問題があり、挿入場所やゴムのつけ方、愛撫などもよく分かっておらず、何度も失敗したため、問い詰めると一度も元カノとエッチをしたことがなく、すべて嘘で、自慰行為をずっと続けていたといわれました。 しかし、私とエッチを一度もしたことない、まだ元カノのエッチ自慢をしていた時に、 彼氏から「自分は遅漏だし、一度も中でイったことがないし、イけない気がする」と話されたことがあります 最近やっと挿入にこぎつけましたが、予想が当たっていたので、私から 「私が初めてだといっていたけど、エッチして、入れたことがないのに自分が遅漏で射精出来ない体質だということが分かるものなの?」 と質問したら、 「自慰行為をしていてもイけない時が何度かあったし、そもそもイくのもいつも遅くてたまに諦めることもあった。自慰でもイけないのに、膣では絶対無理だろうと感じていた。あと、本当にイけなかったら怖いし、もしものときのために予防線を張っておいた。ごめん。これは嘘じゃない」といわれました。 いくら嘘だったとはいえ、元カノのエッチ自慢で散々いやな思いをさせられたので、少し彼の発言や言い方に敏感になっています。 自分も経験が少ないため、童貞であることはまったく気にしていないです。 挿入場所も、ゴムの付け方も、愛撫の仕方も、性的おもちゃの意味もよく理解していないので、5年半付き合った元カノと頻繁にしていたこともなさそうですし、風俗もあんまり考えられないです 彼氏みたいに自慰行為でイきにくいことが分かる人っているのでしょうか?