• ベストアンサー
  • 困ってます

エッチの時にリアクションが少ない彼

私31歳、彼32歳、付き合って三ヶ月すぎました。 私の彼はエッチしていても、リアクションがないというか、無表情というか、汗もたいしてかかず。。。。気持ちいいのか大変に疑問な感じです。射精は普通にするし量も普通にあるし、早漏でも遅漏でもないかんじなんですが。。。本当に気持ちいいのか確かめるすべもなくなんか不安で。。。こんなものなのでしょうか?気持ちよくなってもらうにはどうすればいいでしょうか?

noname#57829

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数199
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

彼氏さんは自分の感情を表すのがニガテなタイプじゃないでしょうか。 例えば一緒に食事をしても黙々と食べてたりしませんか?会話も自分からはあまりしゃべらなかったり・・・。僕の知り合いのタイプとダブったので聞いたのですが、もしそうだったら女性が寂しくなるタイプの男性です。 彼が喋りやすい話題や笑いのツボを開拓して、あなたの前では素になれるように「調教」して行くと良いと思います。そのためには質問者さんも 巣の自分をさらして見せると良いですね。二人が素の自分でコミュニケーションできるようになった時 きっとセックス中の彼も熱くなれるんじゃないでしょうか。 あてずっぽうで書きました。外れていたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに、言われてみれば。。。。あまり自ら話さないし、言動では喜怒哀楽がわかりずらいとうか。。。あせらずがんばってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#39831

貴女のお歳から男性経験は今の彼だけではない様に思われますが、今までの男性はどの様なリアクションを示して来たのでしょう? そして、 > 本当に気持ちいいのか確かめるすべもなく と、仰ってますが、体の関係にまでなった貴女と彼、なぜ貴女が「私とのセックスって気持ち良くないの?」って、聞けないのでしょう。 ご質問文を読んだ者としての素朴な疑問です。 もしお差支えなかったら、補足でご説明いただけたらありがたいデス。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

文章が至らず申し訳ありません。。。 >今までの男性はどの様なリアクションを示して来たのでしょう? なんだか生々しい話になってしまいますが、 息が荒くなったりとか、顔の表情がせつない顔になるかんじで、 終わったあとも、「ふぅ。。。」みたいな倦怠感というかやりとげた感?をみせたりとか。。。 「こっちは気持ちよくていっぱいいっぱいだけど、そっちはなんか余裕な感じにみえるし、どうなの??」と遠回しに聞いたことはあります。したら「俺も気持ちいいし、あまり余裕もない」というお返事。でもあまりにアクションがないのでどうなのかなと思っての質問です。。。。 宜しくお願いします。